月曜日に仕事の移動中の高速で
 シバタレーシングチームのトラックに遭遇。
ひとりで車内で
   モジモジしたしまったワタクシ…デス。

昨日は
久しぶりの
レジャーランド渋川にお邪魔を

途中、上武道路の大渋滞にはまり、
       Uターンして迂回する羽目に(゜ロ゜)
予定より30分程遅れての到着に。

既に せっきーさんや常連の方々が🚙〰️
ワタクシも。と、準備しておりましたら…
危険人物が!
しかも、実は二人組。

怪しい!怪しすぎるヨ
物欲さん !Σ( ̄□ ̄;)
一瞬 通報しようかと🚓ww

そんなこんなするうちに
DR I∞Rのお二人登場。
 
GRK5の調整をされてました。

2台とも見るからにスピードが
      特に旋回中のノビ感に (゜ロ゜)アングリ

そんなワタクシに
スライダー師 GRK5試乗のチャンスが!
早速体験試乗をさせて頂きマシタ。

簡単に言うと…
   自分がメチャ上手くなった気分~ww

だが!ワタクシのGRK4だって。
と、スライダー師に試乗頂くと、
『もうちょい 5載ってて』と、師。
       そして その間に俺スタイルを注入。
帰ってきたGRK4fin.は
より深い角度でも
    カウンター方向にグィ~ンな感じに
毎度毎度 感謝です~ _(_  _  )_ フカブカ~

そしてテレさん5号を試乗させて頂いたり

遅れて登場の
ゆりちゃんMとセバスチャン や

もちろん ミナサマに
モミモミモミモミ "m(´∀`)"m 頂きマシテ
1日満喫致しマシタ~

お世話になりましたミナサマ、
           ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシタ > m(_   _   )m
またよろしくお願いします~