我が家の紫陽花からチョロ髭が…

   📸して調べたら『クズ』ってツタで迷わず✂️✂️

この時、油断してTシャツで作業したので

   モジャモジャなヤツの攻撃を喰らう羽目に💧

                      カイちゃったので、更に拡大…悪化… 

そしてメンテ漏れからのリングギヤ連続昇天…

と、かな~りバタバタG.W.となりましたワタクシ


ドリベーさんにお邪魔して来ました。

土曜日も。
ワタクシの確認不足で逝ってしまったデフギヤ
シバタオンラインショップさんの迅速対応で交換。
とは言え、ワタクシ取り付けなので確認シタク…
用事を済まして 17時過ぎのお邪魔。
4時間ほどミナサマに軽くモミモミ頂いて終了。

明けて昨日。
朝からドリベーさんに
関東最強最強決定戦の選考会にお邪魔を

少し早めに開店頂いてINすると
クリップ等の最終調整をされていました。

10時からフリー走行開始後 暫くして
集合📸撮影

えのもん さんの審査説明~
クイックル?ハチロクでの分かりやすいご説明~

タイム計測&MCご担当 ぽいさんと

チーヨコKosei氏はお手本走行も。

みっちり練習走行して13時よりの単走開始。
ゼッケン18~ 
  現場で📸撮り忘れマシタ(^  - ^  ;)

練習1本、単走連続2本デシタが…
    単走2本ともに平均して際立つトコロ無く終了~
う~む…    修行不足…

選考会終了後は
最近リバイバルお気にな Q60で
参加者のミナサマや
     選考会進行のミナサマにも
          モミモミモミモミ "m(゜▽゜"m) 頂いて
選考会の反省&ご一緒走満喫~

ちょっと早めの帰路につきました~


ドリベーさん、進行のミナサマ
         お世話になりましたミナサマ
                   ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~


で、帰宅シマシテ…
早く帰ったし、早めのブログを…
ん?ログインできん…   終いにはメンテ中に…

天を仰ぐワタクシ
視界の端に入る我が家の水槽…     ん?
魚が病気に掛かっとる…  
様子を見ながら、今朝から薬浴治療を

バタバタ連鎖中デシタww