G.W.なので週2ラジ


そんなワタクシは

昨日もドリベーさんにお邪魔を。
残念ながら がっちり雨風が…
  ま、インドアなので関係無いのデスガ(笑)

昨日は
久々 た~さんがご一緒下さいマシタ~

ボディもオソロでQ60!

初っぱなから
た~さん初め、常連のミナサマに
     モミモミモミモミ "m(゜▽゜"m) 頂きマシタ

昨日は久々のギヤデフに慣れながら
ヒタスラ走行で

GR86もモチロン装着~

た~さんも なんだか…
ヤタラとエロいBRZ(と、しておきまス)で走行~

この他にも86ボディ所有のた~さんデスガ
見た目と動きで

【R31W431】SHIBATA GR86

がお気に入りのご様子。
             購入確定!との事でした。

塗装は超マイナー工房
が、請け負いマスよ~   お待ちしておりますww

そして
キモチ良くミナサマとご一緒走なワタクシでしたが
またもや異音…

リヤをパカ~んとして見たら… 
                       またもリングギヤが  Σ(゜Д゜)
さすがにオカシイと思いよくよく確認シマシタラ💧

べべルギアが消耗・磨耗、ミモー
完全なる怠慢デシタ…  

走りたくてチェックを怠ってしまったデス…

と、言うわけで
その場でオンライン注文!

本日、出荷頂いたとのご連絡がアリマシタ!

只今、リヤぱか~ん!なワタクシGRK4
週末に向けて、復旧予定デス

ともあれ
お世話になりましたミナサマ、
             ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m

またよろしくお願いします~