家の水槽を掃除してましたら

水槽に反射した太陽光で 影絵が…


G.W.2日目なワタクシ 昨日は

ドリベーさんにお邪魔を

ドリベーさんと言えば鉾田市
愛妻より『鉾田と言えばメロン!』
    と暗なる要求?をされているワタクシデスガ
赤肉メロンご所望だそうでww
ドリベーさんでお聞きしましたら
     まだちょっと早いようデス。ヒトアンシン ( ̄ー ̄ ;)

O.A.失敗シマシタガ
早速コースイン
例によって、ブツブツ言いながら確認走行を

今回は 色々リフレッシュなQ60を中心に

ホイールは テレさんにアドバイスを頂いて
    メッキホイールステッカーをペタペタしました。
ボンネット他もちょこちょこリフレッシュデス

慣れて来たところで、常連の方々?に
モミモミモミモミ "m( ゜▽゜"m) 頂いて

満喫~
な、トコロで異音が…
うぅ…  
先週 焦ってキチンとバックラッシュ取れていなかったか?
ソリッドのリングギヤが削れてました⤵️
予備も無いので、とりあえずギヤデフ投入。

残り時間はギヤデフで満喫~

で、メロンの呪縛にあっているワタクシに…
ぱぁ~っ!✨
ドリベーYokoママ降臨!(後光が射しとります)

プレゼントを!
『摘果メロン』と言うそうデス。
沢山頂きマシタ。ありがとうございました<(_  _  )>

と、色々満喫して
ドリベーさんを後にシマシタ
素敵なドリベーさんの夜景~

お世話になりましたミナサマ、
              ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~


日曜日もお邪魔しよ~
と、思っておりますが、不吉な連絡が…
ど~なる事やら。