気付けば今日から5月デス


そんな4月の最終日は

JOYUSさんにお邪魔を
ゆりちゃんモータースAcup
             が行われる と、言う事でして。

世は既にG.W.突入と言う事もあって
O.A.は叶わず  で、ちょい遅れで到着。

既にDR I∞Rオヤブンや
最早 ワタクシ的に定番!    モノクロ処理~
な  KM長もいらっしゃいマシタ

早速 ワタクシもコースイン!  と…
我が愛車から『ガラガリガリ…』  と異音…
モーターのバックラッシュ調整をして再出走も…

異音を聞いたオヤブンとKM長がやってきて
『ヤバいね(笑)』と
で、リヤ周り全バラ作業に
先日ギヤケースを開けた際の
          バックラッシュ調整が悪く
                  ソリッドのリングギヤが👼に

オヤブン  予備バーツ譲って頂き (_  _  ) アザマシタ
ゆりちゃん号 リヤ周り全バラ中なお姿

到着された
 DR I∞Rスライダー師、テレさんに
『ココまで来て何しとんの?』と笑われツツ
2時間程も掛けて 復活!
ミナサマ ご心配&ご面倒お掛けシマシタ  (^ - ^  ;

後れ馳せながらヒタスラ走 開始

JOYUS ITOさん 📸   
     アリガトウゴザイマス > m(_  _  )m
久々使用の  Q60!
壁側のクリップ、この壁に再三 強ヒットして
脱皮  で

ゆりちゃんMに『100点!』とお褒めを頂いつトコロで

打ち合わせ中の
ゆりちゃんM&スライダー師を盗撮    が、バレ
で、気合いショット📸からの


Acup 開催!

ちなみにワタクシは 練習で壁ヒットし過ぎて
ウイングが…

そんな訳で
単走はGR86で
『あ~っ…  面白くな~い(笑)』
でも、笑顔がカワイイ!で1ポイント頂きマシタ☺️

参加者のミナサマは回ったり、翔んだりと
エクストリームな技を披露されてましたww

単走後の追走は
セバスチャン選手との戦いに ウイング修繕Q60で

そして…   
脱皮~  (゜ロ゜;ノ)ノ
3台での連ドリみたくなりました(゜〇゜;)
ゆりちゃんモータース審査員から
『それは単走でやらないと~』で、敗退シマシタ

そこからミナサマの見事な追走を見学してお勉強を

終了後はフリー走行で楽しんで

ミナサマにモミモミモミモミ   "m(゜▽゜"m) 頂いて
クレイ爺さん、KM長にもモミモミ頂き

そして…  繋がる ww

1日満喫致しました~

ゆりちゃんモータースAcup 進行の
ゆりちゃんモータースさん、スライダーさん
            JOYUS ITOさん お疲れでゴザイマシタ
愉しいイベントをアリガトウゴサイマシタ m(_  _   )m

お世話になりましたミナサマ、
            ご一緒頂きましたミナサマ、
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~