もうすぐゴールデンウィーク…
          主にGP活動に終始しそうな予感が
草木繁る季節デスネェ~

昨日はレジャーランド渋川店さんにお邪魔を
ん~!  ナンカ居るww

前回 渋川でスライダー師とてんちょうに
フロント切れ角が揃っていない指摘を頂いて
珍しく自力でバラしての確認
       気になる部分を改善しましたので
                 スライダー師に確認をお願いしようと。

到着しましたら、見慣れた赤アクア…
既に DR I∞R スライダー師とテレさん
     クレイ爺さん、せっきーさんに常連さん達が。


ピットにはGRK5が4台も
クレイ爺さんの隠し財産込みだとGRK25に
途中、物欲さんも登場してGRK30に (゜〇゜ )
GRK5率が尋常ではゴザイマセンでした

ご挨拶を済まして、スライダー師が早速
状況確認からのバラし~
傷んでいたスライドラックレールも交換、
                                  更に、俺styleも注入頂き
切れ角問題も解消致しマシタ
スライダー師、テレさんに感謝デス
                   マコトニアリガトウゴサイマシタ m(_  _  )"m

GRK5に囲まれツツも
     ワタクシGRK4も良いデス!
今回の俺style注入で
      フロント感が⤴️リヤの蹴り感も⤴️
            操作感が良くて、楽しく修行~  (  ̄▽ ̄) 

後はヒタスラ走るのみ!

GRK5なミナサマに
    モミモミモミモミ "m(゜▽゜"m) 頂いて

クレイ爺さんに
サービスドリンクを頂いて(✊✌️✋ナシ) ゴチソウサマデシタ

走り込み中のクレイ爺さん、テレさんを盗撮
『Sun&Moon』…   

見つかった?…      (゜ロ゜;ノ)ノ📸

スライダー師とクレイ爺さんのおしりも📸

と、愉しく濃厚な時間を満喫~

お世話になりましたミナサマ、
                 ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~