昨日はナックルサーキットさんで開催の
『関東王座決定戦予選会』に参加して来ました~


道も空いていてオープン30分前に到着シマシタガ
既に
KM長が車中に
ご挨拶をしているところに

DR I∞Rのお三方や
      物欲さん、ラフさんと続々登場。
楽しくお話シツツ、10時を待ってエントリー

ゼッケンとハチマキを貼って

や~まだ審査員の
審査説明~

集合写真も~📸
ナックルサーキットさんブログから📸拝借。
アリガトウゴサイマス <(_  _  )>

12時位までグループごとの練習をして

合間に近くのお弁当屋さんのお弁当を。

 練習走行終了後
 練習走行1本、連続2本の単走 開始。

ですが…
カツカツ、ブルブルの為、📸無し… 残念。

そしてワタクシの単走結果も…   残念。
無難に。と思いツツ  纏められなかった1本と
『もっと攻めなきゃ!』でクラッシュ1本~⤵️   

ま、修行不足に胆力不足  等々と…
  判りきった不足点を再認識致しました。

選考会を通過したミナサマを
撮る人も撮る~
選考会通過の12名の方々のうち
   5人の方がGRK乗りとの事で …   凄いなGRK

選考会終了後は
『スラちゃんカップ』が開催され

ココから
ゆりちゃんモータース&セバスチャン も登場
全員での追走トーナメントが開催されマシテ

ま、ワタクシはココでも残念⤵️
負けるにしても良い走りをしたいトコロでしたが
良い走りが出来なぃまま、初戦敗退~
お相手のサカモトさんにも
      良い走り
が出来ず 申し訳無かったデス🙇

という事で、選考会もスラちゃんカップも
のんびり見学なワタクシでしたが
どちらも1位、優勝な  
    龍馬伝選手の走りはカッコ良かったデスネ
ワタクシも魅せる走りが出来る様、
                  修行に励まねばデス  ┗( ̄ ヘ ̄ ┗)

フリー走行で
ミナサマにモミモミモミモミ "m(゜▽゜"m) 頂いて

ライスさんの『加一』さんに伺って 反省会
1日満喫致しました~

選考会開催のナックルサーキット様、
審査員のお三方
スラちゃんカップ 審査員のスライダー師、
お疲れさまデシタ そしてありがとうございました。

お世話になりましたミナサマ、
                 ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~