久々の週2ラジで


昨日も渋川レジャーランドさんへ

修行が捗っておりませんのでww


常連さんが数人いらっしゃいマシテ


ワタクシも早速、修行を開始しておりましたら、

後ろから声を掛けられ

久々にてんちょうが登場。
色々 ご多忙で久々のご一緒デシタ

程なく
DR I∞R スライダー師とテレさん登場

スライダー師には早速
ワタクシの走りを見て頂き、試乗もして頂いて
各部調整を頂きマシテ

ワタクシの操作チェック
   &師のGRK4WTPも試乗に
『まだ修行が必要ダナ!』
との、師のお言葉を頂いて、ヒタスラ修行。

テレさんと  用事で遅れて登場のオヤブンは
GRK5をセット&ランされてました。

スライダー師とてんちょうのお力添えを頂きツツ
ヒタスラ修行走に終始致しましたワタクシデシタ

ラジ後は
  スライダー師、テレさん、
          てんちょうと焼き肉ミーティングに

最初📸しましたら
師が排煙口に吸い込まれてしまいそうに(笑)

と、楽しい1日を満喫~

お世話になりましたミナサマ、
               ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _   )m
またよろしくお願いします~