先週 火曜日の祭日

爆買いはしませんがww
愛妻と一緒に那須のアウトレットに🚙💨

旨いもん市みたいなのもやっていて
元気なガールズグループ 見学~
パワー注入?な、休日を過ごしつつ…


このところ ずっと気になっていた事が…
う~ん…  お悩み増幅中 ( ´△`;)

と、言うことで
スライダー師にお悩み相談のご相談を。 

即、快諾を頂きましたので
渋川レジャーランドさんにお邪魔を

既に
怖っッ         (( ̄_|
な、クレイ爺さんとせっきーさんがいらして

ワタクシも早速エントリー🚙💨
とりあえず 久々の渋川走行していますと

DR I∞R スライダー師、テレさんが登場。

早速走り出すテレさんを横目に


スライダー師を速攻 拉致して お悩み相談
フムフム…  ホウホウ…
それはネ。  と、一発回答~  
 流石 スライダー師!  (   ̄∇  ̄)👍

と、サクサク進んだのはココまで~
言われたことをスグ実現デキマセン ( ´△`;)

で、
俺style 強注入~!
GRK4を色々診て頂いて
                  アドバイスも頂きマシテ
お陰でスライダー師はココまて
     ほぼ走れずな状態デシタ  <(_  _   ;)> アリガトウゴザイマス

そして片づけ苦手なワタクシの卓上は
惨状~

何とか組み上げて、出走~
が、今度は操作で悶絶…  (/≧◇≦\) のほほ~ん
もう、ヒタスラ修行の旅に。

少し遅れて登場の
今回は秘書テイスト?で登場の
    ゆりちゃんモータース&セバスチャンとも
           ほぼご一緒走出来ない状態デシタ (;゜∀゜)
    
とりあえずテレ先輩の動画をとってお勉強

ゆりちゃんモータースも登場~

ミナサマの走りを見たりシツツ
   ヒタスラ修行走行を繰り返して1日終了~

こりゃ、次の日曜日も修行の旅 確定デスネ。

ところで…   見覚えのあるこのスタイル
キュートデスね。セバスチャン

📸撮る方はこのスタイルがデフォ?(笑)

という事で
お世話になりましたミナサマ、
             ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _   )m
またよろしくお願いします~