ミナサマと盛り上がったアト、

         一人での帰り道は淋しいデスネ~


昨日は JOYUSさんにお邪魔を。

超ITOカップに参加させて頂きました。


余裕をもって家を出たつもりが
   思いの外、ギリギリな到着でした。

既に
DR I∞Rなテレさんや
KM長、クランソさんがいらっしゃいマシタ

車検してから早速コースインして
ヒタスラ練習走。

覚醒して 既にワタクシの強敵な
ゆりちゃんモータースも登場!

途中からローテーションでの練習に切り替わり
開会式~
マツハヤ、ヨシハヤ両審査員からの
ライン説明を頂いて単走開始デス

ま、ワタクシの走りは
 なんとも残念な結果デシタので割愛~ (T ▽T  )

テレさんはセバスチャンと一緒に
ゆりちゃんモータース EVO WTPを
               チェック&メンテナンスしたり、

ワタクシ的に毎度恒例な感じの
運動会パパ感~  なゆりちゃん📸をしたりと
大忙しな感じデシタ~  (・д・ = ・д・;)

でイベント終了後は
お尻を追いかけるの大好きおぢさん達を中心に
 (画面外 左にはお立台上のJOYUSいっちーさんの…)

お尻サワサワ、モミモミモミモミ "m(゜▽゜"m) 頂き
ゆりちゃんと共に覚醒?な、セバスチャンともご一緒走

JOYUS  ITOさん
  いつも📸 アリガトウゴザイマス  <(_  _  )>

話題のRDXにも試乗させて頂いて
1日満喫イタシマシタ~  (*´ー`*)

審査員のマツハヤさん、ヨシハヤさん
                    進行のJOYUS  ITOさん
お疲れさまデシタ&ありがとうゴザイマシタ <(_  _  )>

そして
お世話になりましたミナサマ、
               ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~