朝のお出かけ時のフロントガラスが
                                               霜で無く朝露に☀️
ワイパーで朝露を払うと…
       バナナジュース? oh! no… (/≧◇≦\)

昨日は
DR I∞RのミナサマがINするとの事で

ナックルサーキットさんにお邪魔を。
わずかにO.A.を逃しマシタ💧

既にDR I∞Rのお三方や

クレイ爺さんに せっきーさんも
INされていて

ワタクシも急いでエントリー

いつもの事ですが、
    ここからヒタスラ走行デシタので
ナックルショットをありがたく頂きマス
    や~まだサン    アリガトウゴザイマス~ ( ^人^  )

ブツブツ言いながら走り廻って慣れたところで
モミモミタイムに突入デス

途中、お昼タイムで
唐揚げ弁当を頂いてチャージ!

花粉の猛攻との格闘で
お疲れ気配のオヤブンや

や~まだ氏とラジ談義の
スライダー師をはじめ

ミナサマにモミモミモミモミ "m(゜▽゜"m)頂き

ウキャウキャ走行をしつつ

スライダー師に
  ワタクシGRK4finalを試乗の上
     アドバイス&俺style注入も頂いておりましたら

ゆりちゃんモータース登場!

を、 撮るスライダー師を撮る。
結局、バレてシマイマシタがww

そして、ゆりちゃんモータース
      &セバスチャン参入で更に盛り上がりマシタが 

気になるコトが…

急にウマなっとりゃシマセンカ? (゜ロ゜;)!!
タケノコ ニョキッ!な感じです。
ワタクシも頑張らネバ!

と、気合いを入れつつ 
『加一』さんに同行させて頂き、
               お久しぶりなライスさんの
                       美味しいご飯と楽しいお話。
テレさんの 若かりし頃の勇姿も拝見しまして
1日満喫イタシマシタ~

ナックルや~まだサン
   ナックルショット&動画 アリガトウゴサイマシタ
お世話になりましたミナサマ、
          ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m

またよろしくお願いします~