絶賛 受粉中なワタクシ

我が家の裏手には沢山の杉の木


我が愛車も大量 受粉中   (/≧◇≦\)

そのうち…

このカラーリングになるやも…

で、昨日は貴重なラジ日でしたが、
       地元の集いで朝から ラジ出来ず⤵️
            集いの終了を待ちわびながら悶々と…
結局、出発は15:30に (T o T  )

そのままドリベーさんに!

ドリベーさんには
16:00までの予定だった た~さんが
        予定延長して待っていて下さって
                  2パック ご一緒走して頂きマシタ。
た~さん お忙しいところ  
          アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m

途中 チーヨコ Kosei君と
      ご一緒チャンスもあったのですが、
カッツリ走行なワタクシは
       チャンスを見逃し  残念~ ( ´ △` )

その後ワタクシは、ほぼ休み無しの
                      とにかく、ヒタスラ走  🚙💨

いつもの事ながら 📸はほぼ無しデス

Koseiパパには
『22時まで存分にド~ゾ』と
        声をかけて頂いておりましたが
その前にワタクシがすっかりエンプティ

いつもより短い時間でしたが、満喫イタシマシタ~

夜のドリベーさんを📸して
撤収~

帰り際に Yokoママから
『ボディがカッコいい』と
              言っていた子がいましたよ~
と、ありがたいお言葉を頂き、
      流石、SHIBATA GR86 とホクホクに。

走りもクルマに負けないよう、 精進しましょ~

お世話になりましたミナサマ、
                ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~