『ブラッシュアップ ライフ』を観て

  『徳』を積む 生活を志すワタクシ

       オオアリクイな来世はちょっと嫌なのでww


昨日は VEGA八千代店さんにお邪魔を。


とは言いましても、

   用事を済ましてからの出発デシタので

17:30過ぎの到着に。

エントリーを済ますと…

クレイ爺さんが『それじゃ!』と。
     帰ってしまうんカイww   残念。ご一緒デキマセンデシタ


そして昨日は 19:00から  サブコースカップが開催
  
で もって…
DR I∞Rなお三方が審査を。

ワタクシも参戦させて頂きマシタ (   ̄∇  ̄)ノ"
それにしても 沢山の参加者 (゜ロ゜)

そして… 
ゆりちゃんモータース氏  デビュー戦  との事で

まるで  父兄参観ww
📸パパ全開な スライダー師にオヤブン

そして
怪しい視線を送る KM長も参戦。

JUNTAさんの進行で
   モリモリ楽しく開催されマシタ~

が、 ワタクシは  単走クラッシュ
     追走は前走車に3回もシッカリヒットして初戦👼
『徳』も『修行』もまだまだタリマセンな~ ( ´ △` ;)

その後は 新レイアウトな
         メインコースをヒタスラ走行
ずっと走っていましたので
         コース📸まで撮り忘れるシマツ

夕方からでしたが満喫させて頂きマシタ~

そして
 SHIBATA DRな方々や KM長に
  昨日3回目の登場だそうな よっぴーさんと🍴

ワタクシは至って普通な🍴デシタので
+サラダのハードな よっぴーさんの🍴を。
この後      パフェを食べていたヨウナ  気も… 
カッコイイゼ! よっぴーさん  (*゜Q゜*)


サブコースカップ進行のJUNTAさん D-TENさん
     審査のDR I∞Rのミナサマ  お疲れさまデシタ
お世話になりましたミナサマ、
                        ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~