花粉が飛び始めた様で

     非マスクな  家で鼻がムズムズ…  デス


昨日はリニューアルデビュー!な

     JOYUSサーキットさんにお邪魔を。


O.A.とは行きませんでしたが、
                     9時過ぎからお邪魔しました。

昨日は
前日GRKセットアップミーツで盛り上がった
DR I∞Rなお三方や
   SHIBATA DR 221さん までもが来られる
と、言う  お楽しみ付きな1日に。

ばっしーさんも  登場!

暫くして
221さんにヨシハヤ氏も登場されて
モリモリ談義されてました。

時は戻りますが
 ワタクシはミナサマが登場される前に
          コースになれるべく、早速コースへ
毎度の事デスガ、セカンドコースからスタート
GRK4は相変わらず 問題無し
  ワタクシのスーパーフィンガー(笑)はソレナリに
                      と、言うことでメインコースへIN

ひたすら名阪風レイアウトを走り込んでイマスト
見たことのアル Q60とR31が…
KM長、クランソさん 登場!

📸取り忘れちゃいましたが
       よっくん、ももかご夫妻も登場!

後はもう前述の方々始め、ミナサマに
            モミモミモミモミ "m(゜▽゜"m) 頂いて

GR86 で86モミ頂いたり

名阪だから と 180SXで
221さんのWTPとご一緒 180SX頂いたり
ももか嬢に揉まれたり  と
        モミモミタイムを満喫~
JOYUS ITOさん 素敵な📸を
アリガトウゴサイマス > m(_  _  )m

GRK5を試乗させて頂いたり、
スライダー師、GRK5試乗中
にもかかわらず、📸に反応。

ここぞとばかりに📸撮ったり
おぉ!いつもより 大きく見えますヨ! テレさん

撮る人を撮る!
いつも アザマス! なITOさんに

おっ!なんと  ゆりちゃんモータース
ちょっと ご一緒走させて頂きマシタ。

ゆりちゃんモータース登場で
                          ザワツクおじさん達

クランソさんが📸を撮ってくれ!と
ハイハイ。 楽しそうデスネ。
ワタクシだって撮ってもらった事ナイノニネww

そして…
素敵な笑顔!  
そりゃそうでしょう。
隣にはゆりちゃんモータースが微笑んでマシタから
📸はコレのみデスガ  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ワタクシGRK4は
スライダー師のブログからマネマネ~
                     ん?ネジ穴が…   となりまして
DR ドライバー  ピンクマンさんの
                     ブログチェックからのマネマネ~
トラクションロッドもよい感じ~
旋回感は損なわれず、蹴り感が⤴️
スライダー師に試乗頂いて🙆頂き 安心。
一人でいぢっていると
    色々やらかしマスカラ…   ワタクシ💧
          ねぇ!オヤブン(朝からお世話かけマシタ)

載せたい📸とかまだありましたが
       掲載限界数を越えマシタので f(^ _^ ;

お世話になりましたミナサマ、
            ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~