昨日も したみちぼんば なワタクシで
  レジャーランド渋川店さんにお邪魔を。

昼過ぎにINしましたら_
おっ久しぶりな ばっしーさんが!

物欲さん、クレイ爺さん、せっきーさんに
常連の方々もいらして
なかなかの盛況状態デシタ (゜〇゜ )

ワタクシは前週に
    WTP化したGRK4ファイナルに
         カーボンのリヤショックタワーを装着して

さっそく渋川お試し走!

ミナサマにモミモミ 頂いているところに

DR I∞Rなお三方が登場。 
     しばらくして よっくん夫妻も
テレさん_ ブレてシマイマシタ f(^ _^ ;

オヤブンは

持ち上げて~

ネジネジ~

置いて見て~      と。
いつもなら すぐ反応する📸にも気付かず
セットに集中~!

その様子を📸するワタクシに
      ヤタラとポーズをとってくる よっくんデシタガ…

盗撮マンなワタクシは_
   そんな📸は撮らずに 気付かず📸を
仲良しですね~ (σ ≧0≦)σ

途中、ばっしーさんからの差し入れや

テレさんが取ってきてくれたオヤツを頂きツツ

ミナサマにモミモミモミモミ "m(゜▽゜"m) 頂いて

スライダー師には 騎乗&俺style注入を_
って、📸に気をとられず、マジメにww
やって下さいマシタ  (^ 人 ^  )  感謝~!

昨日は(も?)
 ミナサマのペースについて行けズ
   走りがイマイチで『修行が足りん!』と
        反省点も多く有ったワタクシではありますが_
1日満喫~!

お世話になりましたミナサマ、
            ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~




と、渋川を後にしましたが…

何故か再びお邪魔するコトに。
   駐車場には先程までご一緒だったミナサマが
ま、結果 渋滞を回避出来ましたが。

お手数ををお掛けしたミナサマ
重ね重ね アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m

スマホを 忘れちゃ
ダメなんだぜぇ~