大分 涼しくなって来まして、
   ワタクシのGP活動もしやすくなって参りました。

そして昨日は渋川レジャーランドさんに
                     てんちょうとご一緒でのお邪魔を。
既に クレイ爺さん、せっきーさん、
                            イツメンな方々が🚙💨

ワタクシも早速 走行開始。
変わらず好調な GRK4は
      軽く動くし、フロントしっかり、
                     コーナリング    ( ´∀`) カイカン

そして、後れ馳せながら…  の
ギヤグリスを

ギヤボックス ぱか~んっ!   で注入~
       …例によって  📸忘れる…  σ( ̄∇ ̄;)

そして走行再開。

走行再開後、間も無く登場の
DR I∞Rのお三方にも  ご一緒走 頂いて。

以前よりクルマの動きがシットリと…
                     全体的に動きが柔らかく…  ?
                                リヤがちょっと重い感じに?
いくらナンでも そこまで…?  と
クルマを戻してみたら、
ギヤボックス下側のビスが締めきって無く…
      あ…    路面に接触して抵抗に ナッテイマシタネ φ(..;)

修正後は 軽く動いてフロントしっかり、
   グイグイっと旋回するGRK4が戻ってキマシタ
焦りすぎ ハンセイ m(_   _;  m)     
そして、
GRK +俺style に感謝デス。

そこからは、遅れて登場の物欲さんも、の
        ミナサマに モミモミモミモミ "m(゜▽゜"m) 頂き、

スライダー師により 更に戦闘力⤴️⤴️な
てんちょうGRK4 の様子を盗み見 😒シタリ

シバタイヤのお試しもさせて頂いて
                                   1日満喫致しました~

お世話になりましたミナサマ、
                ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシタ > m(_  _   )m
またよろしくお願いします~

そして…
頑張ろ~