台風の影響で雨が降ったりやんだり…

   湿度⤴️⤴️で "しずる感"バリ~なワタクシf(^  _^  ;


本日は久々 週2ラジで

   立て続けの加須VEGAさんに


スライダー師にお会いすべく。

DR I∞R オヤブン、テレさんも既にも
📸はオヤブン&変なオジサンになってシマイマシタ…

クレイ爺さんや

せっきーさんも。
明日に向けて精力的に🚙💨

久々 ばっしーさんも登場。
SHIBATA DR 221さんもいらしてマシタが
     緊張して📸出来ませんでした!Σ( ̄□ ̄;)

再び登場
異国からの訪問者 KM㊥。
今回はチームリーダー  aniさんもいらしてマシタ

ミナサマ 明日の最強地方戦に向けて カッツリ

ワタクシも明日 使用予定の
S15🍓 をメインに

時々      180SX
VEGA ITOさん いつも📸 アザマス~

クランソさん、ジミーさん初め
ミナサマにモミモミモミモミ     "m(゜▽゜"m  頂いて

スライダー師には試乗を頂いて
                                   俺styleを追い注入!
挙動が軽くなって
   チョイスロでの姿勢変化か更に容易に( ´∀`)
スライダー師に感謝~ 

5時間でしたがマン喫~
心残りは師と上手くご一緒走出来なかった事カナ。
明日は頑張ろ~ σ(*´∀`*)

お世話になりましたミナサマ、
               ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシ タ  > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~

明日ご一緒するミナサマも
             よろしくお願いします~ <(_  _  )>