テロワールミュージシャン中田雅史です。

テロワールとは、大地がめぐる。
身土不二、合理性、郷土、土着、、、

クリエティブにもテロワールがあり、
クリエティブの源泉となる土壌へと還してゆく。

中田雅史のプロデュースは、
豊かにしてゆくプロデュースです、それは欲を増大させるものではなく、愛を広げる活動。

名付けてテロワールクリエティブプロデュースです。


テロワールミュージックが出来ました!!!

中田雅史プロデュースさせていただきました、手塚日南人。
ミナパチセ〜みんなで笑う家〜のMVがついに公開です!!
昨年の秋に日南人と出会い、2019より音源制作に取り掛かりました!
彼もテロワールミュージシャンとしての素質があり、
いまは地域おこし協力隊として北海道アイヌの地としても有名な白老で地球の調和をうながしています。

ミナパチセというコミニティカフェと出会い、店主なおみさんが歌詞をかき、日南人が曲をつけた、アイヌ語を使った歌が生まれました!
音楽を駆使して
ポロトの森キャンプ場を守りながら、
森と人と町をつなげています。
面白いやつです!ぜひ音楽をきき、白老へ足を運び、彼を訪ねてもらえるとうれしいです!!

監督は、中田雅史のFree Birdを撮ってくれた
渡部寿宣さんが僕の無茶振りに応えてくれました笑笑
有難し!!素敵です!!しかもその後白老にハマってるらしい。

中田雅史と娘もちらっと映ってます!

想いを寄せてくれるとうれしいです!!

ミナパチセ~みんなで笑う家~




 

良い夜を!!