一昨日になってしまったが!

Song@ meeting 2(トゥー)
司会の関さん風にいうとツーではなくトゥー!

やってきましたよ、キューブガーデン!

初!

今回も出演者は知ってる顔がほとんど!八組!

おいらも、バンドスタイルで今回参加。キーボード西本明はご周知のとおり!すあま好きで盛り上がりましたベース宮坂将之ことみやっち!ラーメンを語らせたら右に出るものはなかなかいないドラム佐々木kazoo和徳!

札幌でこういうイベントでバンドでてるのは初!色々と挑戦だったんです。
一回目に続き今回モ、トリ!

みんなと、渦巻くようなバンドの音をだせた!
衝動、そんなもんを!

みにきてくれたみなさん、ありがとう!

出演者、スタッフの皆さんも、お疲れさまでした!

他のミュージシャンやお客さんから力もらいました。
がんばるど!



Android携帯からの投稿