今年も行くぜ!名古屋オートトレンド! | なかつくりなブログ♪

なかつくりなブログ♪

自分の日々思ったことを書いてます。
当ブログで掲載している写真について 肖像権は、モデル本人様、所属事務所様に帰属します。また、著作権は「nakatuku」に帰属します。
*画像の無断転用、及び二次使用は法律により固く禁じます。

はい、久々に更新します。
とりあえず去年のNATの画像をあげます。





とにかくめちゃ混みでした。とるのがやっと!
平木亜美ちゃんです。ニコニコ爆笑ラブ



今年はもっと混むかもね。
なんかキャンギャルが少なくて、ここのブースに集中しそうですから??
超豪華メンバーらしいですよ。爆笑口笛

今年はどうなるのかな?
東京オートサロンより規模小さいし、TASもキャンギャルが減ったような気がしましたがね。。





ちなみに今年は土曜日のみしか行かないので激戦必至だなえー

画像はすべて去年のNATから、Androidからの投稿