明日は平木亜美ちゃん撮影会ありますよ。 | なかつくりなブログ♪

なかつくりなブログ♪

自分の日々思ったことを書いてます。
当ブログで掲載している写真について 肖像権は、モデル本人様、所属事務所様に帰属します。また、著作権は「nakatuku」に帰属します。
*画像の無断転用、及び二次使用は法律により固く禁じます。

ラブラブ久々にアメブロ更新しようと思ったら、いろいろ変わってんな~(^_^;)

最近はよく名古屋へ行ってます(笑)

でもって、お気に入りの平木亜美ちゃんの撮影会等に行ってますね。

この前のエモーション撮影会個撮は満員御礼でしたね。

久しぶりに暗くなってからスタジオ入りしたわw

もうほんと冬を感じましたね。☃星空

 

そして明日は今年になってからよく行くラルム撮影会です。地下鉄

 

ここのスタジオは自分もお気に入りです。( ´ ▽ ` )カメラ

 

めちゃくちゃかわいい平木亜美ちゃん♥ラブラブラブ

 

 

楽しみですラブウインク