ラーメンはお好きですか? | nakatakumaさんのブログ

nakatakumaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

家の息子たちは何故か

ラーメン屋さんに行こうとすると嫌がるのですが、

何故かブタメン(カップラーメン)は食べたがるんです!!!ムキー


だからこっそり・・・


一人で行ってきましたグラサン

「麺屋ながとみ」


大きな看板があって気になっていたんです。


駐車場もあって子連れにも良さげですニコニコ


疲れと寒さもあり頼んだのは、




味噌豚骨ラーメン・チャーシュー3枚

950円

太麺で味噌が濃厚で

あったまるーおねがい

癒されるー!日本人で良かった爆笑

チャーシューも柔らかすぎず硬すぎず

ちょうどいいラブ

と食べてから気づくこの店の名物は

「濃厚塩豚骨ラーメン」

やってしまったガーン
欲望のままに食べたいものを選んでしまったえーん

「※削足適履」やってしまいました


おっと、3月4日から私の好物つけ麺に変わるんですか!ラブ

いやいやその前に「濃厚塩豚骨ラーメン」を食べなければニヤリ

※さくそくてきり・・・目先のことにとらわれて、根本を考えないたとえ。


「麺屋ながとみ」

東京都多摩市関戸5-13-6


平日113015

  18時〜22

土日祝11時〜22

定休日火曜日