近すぎちゃってどーしよう♪ | nakatakumaさんのブログ

nakatakumaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

富士サファリパークの醍醐味はやっぱり!

サファリゾーン🦁

今回は、ライオンバスに乗って餌やり体験!


ビビリだから大丈夫か心配です!😭


最初のゾーンは・・・


熊さんだー!🐻

近い近い!
近すぎちゃってどーしよう♪

熊はこの時期は冬眠をしないの?

答え・餌があるから冬眠の必要がないんです。


ってかかなりの迫力🐻

これはやばい!
弟は泣くかもしれない・・・


爆睡💤

よかったような、残念なような☺️

次は、


ライオンゾーン🦁


迫力ありますなっ!

餌をあげたらお腹が空いたので、

ナンハンバーガーと、みしまコロッケナンバーガーをいただきました。

うまし!うまし!

「侈衣美食」にはなれませんが、こんな生活でも満足です。