来月、2年ぶりの韓国旅行へ行くことに!



photo:01


と言うことで、先週末に新らしくなった

羽田空港 国際線ターミナルを見学に!

前回の韓国旅行は以前の古いターミナルだったので

早速、下見に行ってきました





photo:02


我が家から羽田空港には京急でのアクセスが便利

国際線ターミナル駅の改札口を出て、

正面にあるエレベーターを登ったら




photo:03


すぐにチェックインカウンターです!

まぁ、なんて便利なこと




photo:04


photo:06


今回の旅行もANAなので、しっかりチェックしてきましたよ



新国際線ターミナルは開放感のある空港で

以前のような窮屈な感じは一切ありません

ただ、国際線の割には少し寂しいかなぁ

もう少し離発着が増えると活気がでていいのかもね





photo:05


photo:07


展望台からの眺めは最高ですね

見ているだけでワクワクしちゃいます





とりあえず、空港までの段取りはOKってとこかな

さぁ、来月の搭乗が待ち遠しいなぁ