名古屋・伏見にある

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族





photo:03


photo:01


全品税込294円

すごーく良心的なお店です





photo:02


まずは大ビール(麒麟淡麗)をグビッとね





photo:04


photo:05


まずは鳥胸肉のネギ間焼き、

お次は鳥モモ肉のネギ間焼き

その他にもサラダと鳥唐揚げをいただきました






photo:06


最初は値段が安いから小さかったり、

量が少ないのかなぁと思ったんだけど

一切そんなことはございません

もっと言えば、他店よりもボリュームがあります






photo:07


photo:08


食べ物、ドリンクともにメニューは充実していて、

鳥釜飯や鳥白湯ラーメンなんてものもあります

お味も良いですよ






関西を中心としたチェーン展開のようで、

今のところ関東では都内近郊に数店舗しかありません

なかなかお目にかかれませんが、

見つけたら入ってみてください

きっと満足できると思いますよ