伊勢角屋麦酒を後にして、

歩くこと数メートル

またしても興味深い一軒のお店が!






photo:01


photo:02


伊勢萬 内宮前酒造場さん

せっかくなので、立ち寄らせていただきました(笑)

もちろん、スタンディング形式でね






photo:03


こちらでいただいたお酒は

「おかげさま」というネーミングのもの

口あたりの柔らかい上品なお酒

五十鈴川の伏流水で仕込んだだけあって

とってもまろやかです






photo:04


こちらの伊勢萬さんは新酒鑑評会で金賞を受賞するなど

名実ともに素晴らしい蔵元さんです






さて、時はすでにに夕刻

すっかり出来上がってしまいましたね
photo:05


photo:06







陽はだいぶ降りてきましたが、

まだ優しく五十鈴川を照らしています

夕陽に輝く水面が眩しいですが、

そろそろ伊勢路を後にしましょうかね

大満足のお伊勢参り

いい思い出ができました