やっぱり旅行の楽しみと言えば

お食事ですよね

ここ三渓園 別館 春草盧のお料理は

派手さはないですが

どれも美味しくて、ボリュームがありました






photo:01


この日の献立はこんな感じです





photo:02


前菜






photo:03


お造り





photo:04


飛鳥鍋という豚肉とお野菜をミルク仕立ての汁で煮込んだもの





その他にもたくさんのお料理があったのに

食欲に負けて写真を撮ることができませんでした・・・

その他はお品書きでご想像ください(笑)




とにかく、お部屋も、お風呂も、お食事も大満足なお宿でした

是非、また足を運びたい温泉旅館でした