近所にあるお好み焼き屋さん。


そこそこの頻度でお邪魔してます。


jiro4

その名も『お好み焼き 二郎さん』


まぁ、外観はいたって普通のお好み焼き屋のようですが、


この店の店主は地元では有名なんです。


地元じゃなくても有名なほうかも。


実は、かの有名な坂上二郎のそっくりさんで坂下二郎さんのお店。

jiro5

とっても似ていて、ウリふたつなんです。


店内には、本家:坂上二郎さんとのツーショット写真や芸能人の方々が


来店した写真などがところどころに飾ってあります。

jiro1


値段はリーズナブルでとっても美味しいいです。


jiro3

かなりヤミツキになっちゃいます。。。


もちろん、お好み焼き以外にも鉄板焼きやもんじゃ焼き、一品料理などもあり、


みんなでワイワイやりながら楽しむのもGOOD!!!


満足すること間違いなしです。


「お好み焼き 二郎さん」、ぜひご賞味あれ。