ここ最近、とっても暑い日が続いていますね。

少しでも涼しいところへと気持ちが傾いてしまいますが。


さて、そんな我が家の愛犬のモエ&メルロも少しでも涼しくしてあげたくて

生後初めてのトリミングに行ってきました。

何と言ったらいいのですかね、期待と不安でワクワクとドキドキです。。。


今回、トリミングをお願いしたお店は、近所の横浜松坂屋5階にあるペットシティというお店。

このお店の評判は分かりませんが、近所にあるってことでお願いしてみました。


さて、その結果はというと・・・。


その前に、トリミング前はどんな感じかと言うと↓こんなんでした。


mm6
(左:モエちゃん   右:メルロちゃん)



そして、トリミング後はというと↓こんな感じになりました。。。


mm3     mm2

左側がメルロちゃん。最近ハヤリのテディカットにしてみました。

右側がモエちゃん。こちらはプードルカットにしてみました。

どちらも身体や顔つきの特徴を活かそうと思ってカットしてみました。。。


どーですか!みなさん!!さらに、とっても可愛くなったでしょ!!!

親バカと言われても仕方がないのですが、ギザカワユスです。。。

でも、今までのモコモコとした感じの風貌も可愛かったので少し複雑な心境でもあるのですが・・・。

まぁ、見慣れてしまえばどちらでも可愛く見えてしまうのでしょうね。


これからもイメチェンしたモエ&メルロ(M&M)をどうぞヨロシク!



mm4