久しぶりに広島で泊まることになりました。

まずは広島駅から路面電車で移動します。


SH1

電車に揺られること15分。

今回お世話になるホテルへ到着です。


『ホテルサンルート広島』

前にも何度か利用したことがありますが、

リニューアルしてからは最初のステイになります。


SH2


案内されたお部屋は9階のダブルルーム。



SH3



部屋の扉を開けたらこんな感じです。


SH4



なかなか広いお部屋のようです。


SH5    SH6

ベッドはかなり大きく、寝心地もかなりナイスです。TVは26インチで地デジ対応済みでした。

反対側には2人掛けのソファとミニテーブル、それにデスクがあります。でもデスクは少し小さいです。

部屋はそこそこ広いので、もう少しデスクを大きくしても良いような気もしますが。



バスルームは全体的にゆったりとしていて使い勝手が良さそうです。


SH7    SH8


アメニティは歯ブラシ、髭剃り、クシ、コットンがあります。


SH10    SH9


ホテルサンルート広島は、平和記念公園に近く、また繁華街へ歩いても10~15分くらいなので、

観光で利用するにはオススメですね。もちろん、お仕事で利用するにも問題ありませんが。。。

リニューアルしてお部屋の雰囲気もだいぶ変わって、かなり落ち着いた感じになった気がします。

また利用したくなるホテルですね。




ホテルスタッフのみなさん、お世話になりました。