今日の株式相場は、配当権利確定の翌日で権利落ちでスタート。
日経平均は約60円程下げてスタートでした。

明日の日銀短観に向けて様子見ムードなのか、為替も日経先物も動かず。
為替介入も想定される為替レートのため、底堅い展開だと想定。

ひどくやられた銘柄

6632 JVCケンウッドホールディング

後場の寄せ後に怒涛の下げ。はめ込みに久々にやられました。
業績の伴わない銘柄は、上げているときにしか触っちゃいけませんね。
再び上げてくるようなら参戦


<頂いた銘柄>

4924 ドクターシーラボ 前場寄せ後に持ち越した分を利確
9204 スカイマーク   前場寄せ後に買い、後場寄せで利確
2670 ABCマート    前場寄せ後に買い、後場寄せで利確 連騰中

<損切り>

3436 SUMCO 高値でつかんだのをホールド中でしたが損切。売りが強かったのですが、ここ数日でレーティングがよくなったため上昇基調で下げ幅を縮めて損切。
3858 ユビキタス 任天堂カンファレンスで上げると思ったが思ったほどでもで損切り。明日に期待。