駒沢公園を定期的にジョギングしていますが、この時期でも沢山のランナーが居ます。

毎日、クーラーの室外機の暑い空気をあてられているような気分の暑さですが、風でもぴゅーっと
吹いていてくれると嬉しいですね。

さすがに、暑いとやる気もでないということで、今日は5キロで終了。

近所の西友やマルエツでお買い物をしてから帰ったのですが、夜遅いとお弁当が安いですね。

西友なんて、約300~400円のお弁当がありますし、マルエツだと「おつとめ品」ってことで100円引きになっていたりします。自分で自炊するより、そういう安い弁当を食べたり、詰め直してお弁当にしたほうが手間掛からなくていいんじゃないかって最近思います。

自炊ももちろん楽しいんですけどね。

西友は、大量購買している商品・・・例えば、ペットボトルの飲料とか、めちゃ安いですね。
まとめ買いするときには、西友に行くことにします。

話がずれちゃったけど、暑い夏をきっちり乗り切れるようにします。