トラボンとビーナスに会う | トラボンと共に

トラボンとビーナスに会う

行ってきました!(ソロ)


清里→メルヘン街道→ビーナスライン→諏訪























かーらーのー





渋滞!





結局、勝沼で高速下りて、都留→道志→厚木と抜けて帰ってきました。




天気は晴れてまずまず!



家を4時発。



清里!9時前くらい。
トラボンと共に


松原湖
トラボンと共に



ビーナスライン!!
トラボンと共に


ビーナス!
トラボンと共に



ビーナス!!
トラボンと共に


からの、八ヶ岳PAでのカレー。
トラボンと共に



この後、暑さと渋滞とで一切写真を撮りませんでした。


えへ。




また、行きたいな!


晴れたビーナスラインは初めてだったので、

こんなにきれいな場所とは知りませんでした。



では。