ゴルフを再開して約一年半。

 

再開を機に揃えたセットはほぼTaylor Madeでした。

 

そこからなんだかんだクラブを買い換えていって、今では5W以外は他のメーカーに変わっています。

 

そこでキャディーバッグがそのままTaylor Madeなのもちょっと気になってきたので、思い切って買い換えました。

 

それがadabatのABC413というモデルのバッグです。

ホワイトのベース色にグリーン差し色が気に入っています。

 

ついでにヘッドカバーも揃えてみました。

1W,5W,4Uそしてアイアン用。いい感じにトータルコーディネート出来ていると自己満足しています。

 

 

 

格好だけはついたので後はスコアですね。そこが一番大事なのですが、それが一番難しい所ですあせる

 

 

 

 

ではパー