いや~お久しぶりです。

長らく放置してしまったブログをようやく更新することが出来ました。

 

まあ放置していたのは大した理由もなく、なんとなくここまで空いてしまったと言うことです。

 

またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

さて今回は薔薇を見てきました。

前橋市のある敷島公園門倉テクノばら園です。

今は丁度薔薇祭りなるお祭り開催期間だったこともあって、平日にもかかわらず中々の人出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的良さそうな写真を選んで載せましたが、時期的に一週間くらい前が一番見頃だったかなと思いました。勿論今でも十分楽しめますよ^^

 

 

 

 

 

 

ではパー