このオバさんは誰!?と自分で突っ込んだ写真 | 小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンのなかたぎさくらです。顔で人生変わります✨
タネも仕掛けもちゃんとある、痛くない小顔マジックをお伝えしています

\もうたるませない!/
お顔は何歳からでも変えられる!

over40のための
年齢リセットプログラムを
オーダーメイドでお伝えする

小顔マジシャンのさくらです。

 

 

みなさんは自分の写真を見て
「誰!?このオバはんは!」
と思ったこと、ありませんか?

 

 

私、あります。

 

 

ライブやサッカー観戦が好きな私は
現地で写真を撮ります。

 

 

旅行に行ったり、どこかへ出かけたり、
友達と楽しい思い出になりますから
たくさんあった方がいいですよね!

 
 
そこで!
7年前に友人とサッカー観戦に行った時に
撮ってもらった写真がこちら

▼▼▼

 
ほうれい線がくっきり。
顔が長い。
歪んでフェイスラインが不自然。
 
 
この写真を見た時
「誰これ!!」
愕然としたのを覚えていますゲッソリ
 
 
 
それからというもの、
目立たないように

集合写真は端っこ。
▲右端の黄色の◯が私です



少人数や近い時は
ピースで隠す!!
 
あとは友達をひたすら撮る、
もはやただの写真係です。
 
 
 
もういい歳だから。
もうオバさんだから。


だから写真なんていらないの。

って自分に言い聞かせて諦める。
 
 
 
 
本当はこの楽しい時を
笑顔で写真に撮っておきたいのに。
 
 
 
もし、みなさんが
同じような体験をしていたり、
同じような思いでいたら
 
 
 
諦めないで!!!
 
 
その現状を変えられる方法が
あります!
 

 
それが「小顔マジック」。
断言できるのは
私が変わったから。
 
 
 
顔を隠したり、
風景と食べ物と友人の写真ばかり
だった私が


 
 
自撮りまでできるように
なりました

 
もう近くても隠さなくていいし、
自分も友人も一緒に写せて
思い出が残せる!

 
 
もし同じように悩んでいる方がいたら、
私のように諦める思いを
してほしくないんです。

 
 
 
そんな想いがあって、
小顔マジックを手渡してます。
 

もし私と同じように
写真でガッカリしたことがあったら

 
顔が変われる楽しさを
実感して欲しいと思っています。
 
気になる方は以下の電子小冊子を
ダウンロードしてみてくださいねニコニコ
 
 
FREE無料電子書籍プレゼント

画像をクリック上差し

 

ラブレター1日3分で顔のたるみはあげちゃおう!右矢印無料メール講座ラブレター

地球SNSのフォロー大歓迎ドキドキ