デキる人はきっとやっている!好感度アップ間違いなしのアレ | 小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンのなかたぎさくらです。顔で人生変わります✨
タネも仕掛けもちゃんとある、痛くない小顔マジックをお伝えしています

小顔マジシャンのさくらです。

東京はもうすっかり夏っぽくなってきました。

そうすると、気になり始めるのが…

毛。


薄着になってくると気になりますよね。
ここ数年は、男性の脱毛も当たり前になりつつあります。



先日、スーパーで見つけちゃいました…


これ。↓↓↓

鼻毛とるやつ!!


ワックスのついた綿棒を
鼻の穴に入れて、

一気にとる!


い、痛そうガーンガーンガーンガーン

なのに!

今や鼻毛脱毛サロンがあるほど流行ってるようです。


確かに、


「鼻毛でてるよ」


って言いにくいし、
言われるのも恥ずかしいです。

鼻毛が出ちゃってるだけで、
好感度はダダ下がりですからガーン


よし!
じゃあ根こそぎ取ってやるっっメラメラ

っていうのも違うんですよ。

モノには大抵メリットとデメリットがありまして。


鼻は本来「菌や埃が体内に侵入するのを防ぐ」役割があります。

入口の毛を無くしてしまうことで、感染症などの危険が高くなります。
風邪をひきやすくなったりすることが考えられますね。

やり過ぎには注意です!


とはいえ、やっぱり

「鼻毛でてるよ」

って相手に言わせないためにも、
ケアはキチンとしておくべき。

パッケージにも書いてあります。

できるオトコの条件、それは
見た目が全て!

毎朝、ちゃんと鏡を見て、
鼻のチェックしてから出かけましょうねウインク

デキる人は身だしなみが常に整ってます。
好感度は雲泥の差ですよ!


あなたのその鼻毛1本で
営業成績が変わるかもしれません。



鼻毛はOK!あとは顔を整えたい!
という方はこちら

今なら8,000円の小顔マジックを
3,900円で体験して頂けます照れ

整った顔も、身だしなみの1つですよキラキラ


▼Facebook▼