正義よ負けるな | ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

「お金とは富を産めと言う(生産命令書)である」岡目八目で言いたい放題。日本の行末が良くなります様にとの祈りのBlogです。

日本のためにクリックを


バイデン・ジャンプ同様に、
石破ジャンプが発動し・・・正義が負けた。

前者は、白昼堂々の イカサマで盗み、
後者は、衆目環視の中 強引に奪い取った。(笑)
ーーー
貧乏人の味方が正義で、
富裕層の味方が悪魔だと・・定義しました。誰が? 俺が。

富裕層は、ホット 胸を撫で下ろしてる事でしょう。
一方の、
貧乏人は・・・失われた30年が、40年、50年へと苦しむ。
高市早苗で救われるツモリが、地獄へが確定した。
ーーー
なぜ俺が、
池田信夫を 経済音痴だと 罵るかといえば、
この先生、ひたすら貧乏人を不幸へと誘導するのだ。
 
東大で、ヒエラルキー(ピラミッド型の階級組織構造)が、
正義だと特訓・教育されたのだと・・・俺は思う。
ーーーーーーーー
<もし「高市首相」がリズ・トラスのような財政バラマキをやったら | アゴラ 言論プラットフォームbr> 

ーーーーーーーー
もし「高市首相」が
リズ・トラスのような財政バラマキをやったら。。。

池田せんせい が 何を言いたいのかが理解らない。
たぶん、本人も理解らないでしょう。(笑)

理解ることは、
リズ・トラスは 高市早苗 同様に、腕力(政治力)で
首相の座から 引きずり 降ろされ悔しかっただろう・・です。

貧乏人を 【助ける処方箋】 は超 正しかったのです~!
もちろん、高市早苗も正しいです。
ーーー
日本の貧乏人が復活すると、日本国が復活しちゃうのだ。

それでは、
アメリカ民主党困る。中国・韓国も困る。
岸田文雄困る。菅義偉困る。小泉純一郎も困る。
ーーー
人数では貧乏人が多いので 選挙では勝つはずだが、
実際は、富裕層が常に勝っている現実がある。

正義が負け、悪が栄える 理不尽なパラドックス。

バックグラウンドで・・・
♫~昭和枯れすすき ♪ が流れている。 (泣く)


 (1) さくらと一郎/昭和枯れすすき1974.7 Sakura&Ichiro - YouTube

 

日本のためにクリックを