久しぶりに更新します | 30代はやりたい事がいっぱい!!

30代はやりたい事がいっぱい!!

何か色々やりたい事があるので、少しずつblogから色んな事を発信していきたいと思っています。

最近色々状況が変わり、




ほんとうにしんどくて、

今日は特に何もやる気がしない一日でした。




大好きな音楽も





大好きなお花も






今の私にとっては重荷。





去年の11月転職し、





色んなものを吸収し、色んなことを経験した仕事





お給料の少なさにも





社長の思いつきの発言にも耐えて





自分自身では精いっぱい頑張ってきたのに





8月1日には8月末に・・・・

8月2日には業務中に「9月12日でやめてほしい」ていわれました。

誕生日の一日前に。

一日ずつ言うこと・やることが変わる人なので仕方ないのですが・・・。




お家も仕事のために引っ越したりして、





慣れない生活にもようやく何となく形になって




さあこれからって時に。





業務中に言われる事の悔しさと





私の頑張りはそれくらいのもんだったんだという腹立たしさと






それから毎日戦っていました。





そんな事すぐに忘れて前にむける自信はあります。





覚悟だってしてるし。





それでもやっぱり悔しい。





そんな矢先に父親も病気で入院し、





治療費にもお金がいるみたいです。





だから立ち止まってる暇はないし





立ち上がらないといけない。






そんな事は分かってます。





大好きだった友達との飲み会だって欠席。





大好きだった同期や先輩後輩ともあまり連絡を取らず

(甘えてしまうから)




孤独に毎日の業務と戦っていました。





なんだったんだ

この10かげつ




なんだったんだ

・・・・・・





て何回も思うたびに





しんどくなるのです。





でも転職活動がんばります。





ちょっと書いてすっきりしたかっただけ。





やるべきことは早く転職したらよいだけ。





それだけ





頑張ろ。