もぎとり市終了! | 30代はやりたい事がいっぱい!!

30代はやりたい事がいっぱい!!

何か色々やりたい事があるので、少しずつblogから色んな事を発信していきたいと思っています。

昨日も今日も朝6時起き。




そしてものすごく天気が良かったので

この歳にしてかなりの日焼けを・・・・




首元がかなり痛い状態です 笑




でも本当に色々なお客様に出会うことができ、

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。





イベントの様子こんな感じです。



夢KANAE! 





夢KANAE! 

色んな移動販売の飲食店さんが来られていたり。


夢KANAE! 



こんなに可愛い雑貨屋さんがあったり




夢KANAE! 

うさぎがいたり・・・・笑


でした。



ちなみにうちはこんな感じで、

可愛いお花やアンティークをたくさん並べて

販売しておりました。



夢KANAE! 



夢KANAE! 


夢KANAE! 


これ朝から女二人でせっせと下ろしてテントも出して・・で

かなり力仕事なのです 笑




まあでも来て見て触って実際に感じてもらったほうが良いと思うので

是非是非お近くの方は次もおたのしみに。

次のもぎとり市9月の第一週目の土日です。




それ以外にも毎月第三週の日曜にこれより少し小さな規模での

イベント開催をしておりますので

またその前になったら

ブログUPします。



ちなみに

昨日はご褒美で

ポントークのレストランにて



夢KANAE! 

かなりハードだった一日目に

オーナーにおごってもらいました 笑



ローズ・チーズと後1つなにか・・・が入っていた

パイ生地のケーキラブラブ

と後ろにちらっと写っているのが

ライムティー音譜



可愛い店員さんに

「ライムは混ぜてから・・・・」という言葉を聴いたはずなのに

手が勝手に口に運んでしまったものだから・・・



最後ほとんど関係者だった中




ごほごほとライムのすっぱさを吸い込み

笑いをとった私。

とても大変なドリンクだと一人で思っていたのですが、

混ぜたら「なんと素敵なさわやかなお紅茶だったのだ・・・・。」と関心してしまいました。




ほんとにオススメアップ





まあこんな感じで終わったイベント。




さあ水曜まで働いたらお休み。




そこまで気合でのりきろう。!!