小さな表彰式

先日、宅配便で荷物が届いた。
春に行われた大人の塗り絵コンテストの作品達が帰ってきました。
↑コチラが入選した作品。
私も伺いましたが東京、大阪を巡った作品です。
↑コチラは応募した作品です。
入選したよ!と来た時は大半の人はコチラの絵では?と来たが惜しくも通れませんでした。
↑コチラも応募した作品です。
この作品も難しかったな〜と懐かしく見ました。

↑コチラは入選した記念品。
作品がエコバックになり世界に1つのエコバッグです。
どうせなら裏面もプリントしてもらいたかった。
勿体なくて使うにも使えないエコバッグです。
↑賞状はA5より少し大きいくらいのサイズです。
名前の部分は隠してあります。
小さな賞状とバッグが手元に残った。
しのぎを削り全身全霊で臨んだ塗り絵コンテストは幕を閉じた。
お陰で東京、大阪と旅行も出来ました。
来年度は都合上1点だけ応募しようと思います。