先程の職場の話で物流グループの仲間うちで話してたら、まだ若いからやりたい事とか転職考えてる?と聞かれた。

実際は転職や色々やりたいが、そこは実家暮らしだし私も病と向き合ってるし親も年が良いからねと言っときました。


実際の私の今の夢は人を育て送り出す事です。

家来にしたいかとかでは無く、先日の大人の塗り絵コンテストの会場に行った時に今回の入選も自分が3年間ひたすら絵に打ち込み描いて塗ってと毎日明け暮れてました。

そして入選し大舞台に送り出しました

分かりやすく言えば自分で自分を育ててました。

だから次は自分が誰かをサポートか育ててみたいし舞台に送り出したい。

別に自分がいつか結婚し、子供の夢を応援し檜舞台に送り出すのも良いですし、イニシャルDの高橋涼介みたいにプロジェクトDみたいにアマチュアがプロと対等に渡り歩き、後にプロドライバーを生み出したみたいに私も人を育ててみたいと思いました。

私も趣味としてクワガタの飼育やミニ四駆、高校時代は陸上の砲丸もやってたので何かの役にたてばで夢を見てます。

自分も少し一線を退きながら育てたいと思います。