大人の塗り絵コンテスト関西展の初日に伺いました。
新幹線で、まずは新大阪まで行きました。
名古屋から「のぞみ」で40分くらいで到着するので新幹線の速さを感じました。
↑電車を乗り継ぎながらガタゴトと揺られて行き、天気に恵まれた良い1日だと感じました。
西宮北口駅を降りてアクタ西宮さんに向かう。
駅と直結したショッピングセンターなのでアクセスはし易い。


↑会場に行ったら塗り絵コンテストの表彰式が行われておりグループ賞や上位入賞した人達も来ており、審査員や主催者の方達が今年のコンテストの総括も聞けた。
私の作品も東京から無事に来ており安心しました。
24日で展覧会の全ての日程が終わってしまうのは残念だがSNSでも同士と知り合えたり私に大人の塗り絵コンテスト教えて頂いた人にも結果に答えれたので本当に満足しました。
後、表彰式終了後に先生方が作品を観ていたので忙しい中、私の作品の評価をして頂き良かった点や他にも応募した銚子電鉄の絵も覚えており、又、私が絵を描くきっかけとか話せる事を話してきました。
たぶん今後滅多にない機会でしたのでこれからもどこまでも描けれたら良いなと思います。

甲子園球場にも行きましたので改めて甲子園球場の様子も書こうと思います。