本日珍しく2本目ですm(_ _)m


台風の被害が出ているようです。
お見舞い申し上げますm(_ _)m

暴風域がなくなったとはいえ…
雨☔が凄いみたいなので
皆さん、どうぞ、ご安全に!


大阪は今晩から明日辺りかな?
今は曇りで蒸し暑いです。








(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

先日、スノ友さんと
やっと観てきました。



原作も何も知らずに観ました。

おもしろかったぁ~爆笑

少し荒唐無稽でリアリティが
全くなく…ともすれば茶番劇と
言われそうな感じですが…
逆に茶番劇ギリギリのラインを
狙っていて、そのギリギリを守る
ために真剣にやり遂げた!という
感じがすごく良かったですおねがい
(↑個人の見解です)


ラウちゃんはあれだけの長身で
ありながら、アクションは
良く出来ていたし…
演技上手くなったね拍手拍手←だれ?


土屋太鳳さんの
演技とアクションが素晴らしかったおねがい



最後に流れる大音量の
「BREAKOUT」
これ…いいよね照れ感動した!


めめの歌声聴いて、チョット泣きそうに
なりました悲しい

めめ、元気かな?味方はいっぱいいるよ!
むしろ、味方の方が多いからねぇ~パー





その後、ランチ
写真撮ったはずなのに…
保存されていない泣き笑いなんで?



ランチのあと、カフェへ

↑これはあった!
アールグレイティーとショコラなんちゃらw
ケーキ美味しかったです。




今までずっと家で飾っていたけど
この日初めてつけてみました。

ラウちゃん映画なんで…めめラウで🖤🤍🤭



スノ友さんとのお出かけは楽しい音譜
ドラマやスノの事…
いっぱい話しましたおねがい

また、お付き合い下さいね~!








ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

ふっかさん、しょっぴー
おめでとうございます🎉
大阪王将…CM

(画像お借りしました)

うちは以前から冷凍餃子は
「大阪王将」です。
ますます、買っちゃうよ~チョキ


早速…購入〜


余談です…(知っている方多いと思いますが)
「大阪王将」と「餃子の王将」は別会社です。
細かく言うと「餃子の王将」から暖簾分け
されたのが「大阪王将」です。親戚同士…
でも、喧嘩別れしたらしく一時
裁判沙汰になっていたとか…あせる
因みに、関西では分かりやすいように
「餃子の王将」を「京都王将」と呼ぶ
事があります。京都発祥だから。







(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠

遅くなったけど…
コージくん
「ちふれ化粧品」CM
おめでとうございます🎉

CMはWEBだけなのかな?

化粧品は合う合わないがあるから
中々、貢献できないのですが
ちふれさんは以前に使っていた
事があるので、また、使ってみたい
と思いますニコニコ






スノ担の皆さん
ライブ申し込みは終わりましたか?


わたしは…申し込みましたぁ~🙌


昨日、実は
ライブ申し込み開始メールが
来なくて…
お友達のLINEで知りました。


今までも結構遅かったので
少し待っていましたが…
なかなか来ないのでFCサイト
に入り、震えながらw申し込みました。
↑震えるよね…?怖いもん


その後、申し込み完了メールも
なかなか来なかったガーン


X見たら、少し騒ぎになっていました。
「Gメールが来ない!」と…

Gメールに不具合?起きていた
ようで、中にはfcサイトの自分のメアド
の横に「送信出来ないからメアド変更
おすすめします」みたいな注意書きが
付いている人もいたとかびっくり


わたしは注意書きなかったですが…
とにかく、メールが来ない。


その後、ずいぶん待って
申し込み完了メールが
一通だけ来ました。
これって申し込んだ回数だけ
くるよね?


やっぱり、キャリアメールに
変更した方がいいかなぁ?と
思ったのですが…
わたしのキャリアメールは
PCなどからの一斉メール拒否
設定になっているから、その設定
を変更しないといけなくて…
それが中々出来ない←こういうの苦手

「ぎゃお〜〜〜笑い泣き」となっていたら
見かねたダンナがやってくれた笑


それで、変更するメールを
送ったけど、また、中々、
変更確認メールが来ないえーん


ふと見たら、わたしのメアド
一文字間違って送っていた
事に気づくポーン←アホ


再度、訂正して送ったら
すぐに確認メール来て、無事、
メアド変更出来ました~🙌🙌🙌


まぁ、そのままでも良かったけど
気になるから…
ライブ申し込み一旦取り消して
改めて同じ様に申し込んだら
しっかりとキャリアメールに
取り消し確認メールと
申し込み確認メールが回数分
届きました〜〜良かった🙌🙌🙌


↑この一連の流れ
だいたい7時間近く経過しています。


疲れた…悲しい悲しい悲しい


普段なら、メール来ない事
そこまで気にしないけど
今はライブ絡むからなぁ~


だって、この先、QRコード
送られて来なかったら泣く泣き笑い
…で済まないもの…↑当選前提ニヤリ




この間「メール来ない」「メアド変更できない」
と愚痴ぐちLINE送ったお友達…ゴメンナサイ_(._.)_
最後まで愚痴ぐちLINEに付き合って
くれて…ありがとうm(_ _)m





今回
だいたい札幌飛ばし(←言い方)
なる「いつでもどこでも」の
第4希望がなくてビックリしました。
札幌ドームあるのに…

飛ばしがなくても、札幌は埋めら
れる…という判断かな?





もう…今から当落発表が怖いえーん
…と、言いながら、当落発表って
いつだったかな?と思っている
わたし…ニヤニヤ




ここで繋がった皆さんと
一緒に喜び合えますように…お願い
















例えるなら、ミッキーマウス

ミッキーが被り物取って
「ばぁ~〜」パーとしたら、
どう思う?
↑これが、わたしの
アイドルのプラベを知るという感覚。


誰がミッキーの中の人知りたい?

頼むから…隠して!←N回目






また
NGリストの件…

何だあれ?

結局、SU社はシロって事よね。

あの時、SU社を完全に悪者にして
嬉々として伝えていた
ク◯マスゴミ、テレビ…


一回…謝ろうかぁ〜ゲロー




補償を全て終えたら
東山さん、ジュリーさん
イノッチ…闘ってほしい。

理不尽に何もかも奪われて
その上、名誉も尊厳も踏みにじら
れて…酷すぎる。

オタクはみんな
応援すると思います!
(何だったら良い弁護士さん紹介するよ~w)










最後に…


「可愛い服着てるから…」と
スマホカメラ向けると



ポーズ取る爆笑アキちゃん


「真っ直ぐ立って!」と言っても




ポーズ取る…爆笑

将来、モデル目指してる?笑

でも
足太いからなぁ~残念大泣き







最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また
お立ち寄り下さいm(_ _)m