暑いですね…滝汗
皆さん、熱中症に
どうぞ…お気をつけ下さい!




⛄🖤⛄🖤⛄🖤

「海のはじまり」

見た直後より…あとから
ジワジワと色々な感情が押し寄せ
てくる不思議なドラマです。

前記事に盛大に感想書いたの
ですが、書き忘れた事があります。


個人的で独特な見解と希望ですが…

これから色々、事情が明らかに 
なってくると思います。

最後まで水季は身勝手で
あって欲しいです。
「ヤッパリ嫌いなタイプの女だわ!」
と思っていたいです。

また、海も無邪気という名の
残酷さを発揮して…コワッ!と
思わせて下さい笑

↑これらがあってこそ深くて見応えの
あるドラマになると思いますから…


それにしても
水季を身勝手だと思った
わたしは制作側と女優さんの
術中にまんまと嵌った気がするニヤニヤ






(1日遅れたけど…)
7月5日
佐久間大介さん…32歳
おめでとうございますキラキラ


さっくんはいつも明るくて
元気で…スノの太陽のような人。


また、その言葉
話し方がとても好きです。

誰に対してもどんな時も
とにかく温かい言葉を紡ぐ人。
メンバー想いで本当に優しい照れ

いつも、めめを笑わせて
くれて…ありがとうm(_ _)m←だれ?w


そして
ダンスの天才なのは
もう、誰もが認めるところなんですが…

先日、岡田准一門下生の娘と
スノのダンスを見ていた時 
娘が「さっくんが欲しい!」と
言っていました笑


岡田師範が後輩をアクション俳優
に育てたい気持ちがあるらしい。
↑岡田事務所がタレント募集してるよね。
それで
娘が岡田門下生友達3人と
勝手にアクション俳優に育てる
なら誰がいいか?と話していたら
全員一致で佐久間大介だったとか…🤭


分かるわぁニコニコ
あの身体の使い方見たら
アクションに向いてる。

あの身体能力をダンスだけにしか
使わないのは、もったいないよ!


映画「マッチング」でさっくん
演技の上手さを知ったし…
もっと俳優佐久間大介が見たいです。
アクション映画に出て欲しいなぁおねがい
…などと、勝手に夢みています。


もちろん
Snow Manのメンバーとして
キレキレダンス💃をしている
さっくんが一番好きなのは
言うまでもないですよね🩷




さっくん
どうぞ、身体に気をつけて

充実した素敵な一年に
なりますように…!



インライ見られ無かった…(ToT)




音譜FNS歌謡祭

ラウちゃん腰痛めたんだね。
疲れがたまっていたりしたら
怪我しやすくなるから…
いくら、若いとはいえ無理しな
いでね!


ラウちゃんの事情を話した時
腕ブンブン回して
「替わろうか?」と言って
笑いにしてくれたグリーンハーツ相葉ちゃん
「大丈夫!みんないるから」
とも言ってくれて、本当に優しいおねがい
ありがとうm(_ _)m←だれ?


あんなに脚を動かさない
ラウちゃん見たの初めてだった。
でも、上半身や腕動かしていたから
ス丿担以外の人から見たら…
あまり分からなかったんじゃない
かなぁ?
それぐらい、可能な限り動いて
いたと思う。


どの程度の痛め方か分からないけど
歩いたり、上半身動かすだけでも
痛かったりするんよね悲しい

コルセット巻いてる感じだった
から、痛いのを我慢して動いて
いたのかな?と思うと…
本当に心配になるよ。

休める時は休んでね…ラウちゃん


それにしても
スノの対応力はさすがだよね。
長い下積みの中でこういう場面
おそらく何回もあって、それを
切り抜けてきたからだろうなぁ…


8人の気合いの入れ方が半端
なくて…めちゃくちゃ良かった拍手拍手


個人的にはひーくんがセンターに
来た時…もう…ダメって感じ←なに?
ラウちゃんと代わった部分もある?
からなのか…気合い入りまくりで
格好良すぎたイエローハート🤭


それと…気合いではないけど
阿部ちゃん髪型…あかんよ…あれは!
可愛いすぎやろ〜〜💚

だれ担当か分からんなる笑


日替わりで担当変わりそう〜🤭
↑定食か?w

それぐらい全員、魅力あるんよね。
⛄スノ沼…深いはずだわおねがい



FNSのあと、Mrs..GREEN APPLEの
方がスノを褒める📪してくれて
いたらしい。
ありがとうございますm(_ _)m
共演者の方に褒められるのは
本当に嬉しいです照れ





…で…ザワついた拍手なっ真顔

ぬんと自軍が同じ画角に入る
事すら、受け付けない体質に
なってる🤮胸ク◯悪い←コラッ


何あれ?昨日のそれスノと言い
「何のわだかまりもなく仲良し」
アピール?←どこかからの指令?


そういうのいらないです。
どこに、需要あるん?


イラっとしたけど
コージくんの拍手の仕方で
和んだわぁ爆笑さすが👏


ぬんが嫌すぎて、🇰🇷アーティストの方が
まだ、いいなぁ…と思う今日この頃







乁⁠༼⁠☯⁠‿⁠☯⁠✿⁠༽⁠ㄏ乁⁠༼⁠☯⁠‿⁠☯⁠✿⁠༽⁠ㄏ


↓購入しました。


買う予定無かったのですが、
Xで、めめが語った内容について
めっちゃ叩いている、ぬんオタ
いたから、叩き返す(←コワッ)ために
内容把握しようと思って購入しました。


ぬんオタって、本当にめめ
目の敵にしているよね真顔

まぁ…嫉妬するのは分かるけどねw

自分の推しは「BON BON」言ってるだけ
やしなぁ爆笑コラコラ〜






ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

今日はTMDですねおねがい

スノは20時台かな?

ジャニーズシャッフルないんだねショボーン

誰が何の歌、歌うんだろう?とか
考えるのが楽しかったニコニコ

嵐休止後は嵐の曲を後輩たちが
歌うのを、ニコニコノリノリで
聞いている翔くんを見るのが
好きだったなぁ…ラブラブ


返せよ~ジャニーズ!








それスノについては思う事
いろいろあるので…
改めてゆっくり書きたいです。
↑いつ?






先日、電器屋さんにテレビ購入に
行きました!


居たよ~〜めめ🖤



パネルでも、イケ散らかしてる飛び出すハート


うちは設置場所や予算により
あまり大型は買えないので
自動録画のタイプは諦めました。
別に専用のHDDもいるらしい…

「目黒蓮」と言うだけで
いっぱい録画したかったけど…残念悲しい



今日の夕方、届く予定です。
TMDのスノはREGZAで
見られそうですおねがい







看板持ちプリンプリンプリン看板持ち



初めて見て、思わず購入!
バターの味が濃いです。
バター好きなら美味しいかも
わたしは(バター好きなんで)
美味しいと思いましたおねがい









アキちゃんが先日から手足口病に
感染しています。
保育園で大流行らしいガーン
今のところ、微熱で元気もある
ようでほっとしました。
熱なくて食欲あったら保育園は
オッケーなんだって…
湿疹あっても大丈夫らしい。

月曜日から保育園行けそうかなぁ!


最後に…

おソロのTシャツ着て仲良し兄妹



…かと思えば、別日ですが、


公園の遊具取り合いガーン

ナツくん体重制限ギリギリだし
それほど乗りたくもないのに
アキちゃんが一目散にめがけて行った
から、いじわるして横取りした…の図

ナツくん悪い顔してるし…ニヤリ
アキちゃんかわいそうえーんだけど
泣き顔…笑ブ◯イク過ぎる🤣







あっ!3年ぶりくらいにアイコン変えました。
だれ?と思った方ゴメンナサイm(_ _)mわたしです!
因みに…
アイコンはわたしの似顔絵ではありません
(↑でしょうね…知ってるわ!)
でも…髪型は似てるかも🤭
(↑知らんがな)



最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m