皆さん…勝ちました🙌←なにが?

ハル家、REGZA購入いたします。

国産メーカーにこだわっていた
ダンナを説き伏せました!
↑正確には、わたしではないですが…てへぺろ


グダグダ言っていたダンナですが
昨日、娘に
「どこのメーカーでもいいやん!」
「REGZAにしといたら…」と
言われたら、イチコロよニヤニヤ

父親ってなぜ、あんなに娘に
弱いんだろう?
嫁の何回もの説得より娘の
一言の方が強い…笑
まぁ、娘にそう言わせたのはわたしですが…🤭


ダンナの気が変わらないうちに
早めにお店に行かないとねおねがい


待っててね~~~🖤めめバイバイ←違っ







毎回言ってますが、ドラマの感想は
出来るだけバイアスかけずに書きたい
と思っています。
だから…時には辛口もあります。
↑個人の感想という事でm(_ _)m



ラブラブ翔くん出演
「笑うマトリョーシカ」第一話

めっちゃおもしろかったですおねがい
伏線だらけで、期待以上だった。


翔くんの笑顔が怖いのよガーン
笑顔だけではなくて
全てが嘘っぽく見えるというか…
中身が空っぽの操り人形なのか
それをわざと演じているだけ
なのか…この清家という人物が
ホントに興味深い。


秘書も、高校生の頃から
目的があって清家に近づいた感じ
だし、昔の事件が繋がっている。
(↑この辺りはサスペンスの王道
って感じですね)



最近はニ〜三話くらいまで見てから
見続けるかどうか決めるんだけど
これはもう…決定だわパー


高校生の頃を演じている俳優さん
翔くんや玉山さんに似てるよね。
よく探してきたなぁ~(笑)


次が早く見たいです爆笑






音譜BABA抜き最弱王決定戦

あい変わらずおもしろかった爆笑


グリーンハーツ相葉ちゃんラブラブ潤くんが並んで
いる姿を見る事が出来て嬉しいおねがい

ヤッパリ「嵐」メンバーが並ぶと
そのオーラはすごいよねキラキラ


子役さんがめめを指名してくれた
時、思わず、ヨッシャーグー
思いました笑
また、見られると思って🤭


以前にも書いたけど…
これ、単なるババ抜きなんよ。
それを、心理戦まで駆使する
エンタメに育て上げたスタッフさん
と「嵐」メンバーのバラエティー力
というの?なに力って言うのか
分からんけど…

すごいよね拍手拍手


また、ある事を願いますお願い






阿部ちゃん💚
「ZIP!」
7月金曜日パーソナリティ
おめでとうございます✨

阿部ちゃんだから、安心して
見ていられる気がします。

朝からまた、楽しみが増えましたおねがい







スター花

音譜それスノ

山◯いらんわぁ。どの面下げてだよむかっ


最初30分間、壁🧱で…
19時から急に始まったガーン
↑雑すぎひん…真顔


あとから、TVerさんで見たけど
この30分間、めっちゃおもしろ
かった爆笑



ラブラブ翔くん言う事が面白過ぎ爆笑

「俺も身を削ってるからね」
「刺し違えるよ~」
スノさんたち、めっちゃ笑ってた爆笑
特に
めめ、さく、あべ、崩れ落ちてたよw


名言も出たねパー

「最下位にならない事だけが大事!」
「最下位とそれ以外!」

スノさんたち大爆笑爆笑爆笑爆笑


翔くんの笑い取る言葉って
誰も傷つけないんよね。
だから、安心して見ていられるおねがい



お洋服…わたしなら
めめ、阿部ちゃん、お買い上げかな🤭
(阿部ちゃんがなぜ残っていたのかが分からんw)

本当は、「全員お買い上げ〜🙌」
したいけどねニヤニヤ





スター未成年の主張

今ドキな主張だったよね笑

別れを告げるとか
3股とか…びっくりw


坂本先輩が
「未成年の主張をそれスノで
引き継いで欲しい」みたいな事
言ってくれていましたね。

スノ担としては嬉しいけど…


V6ファンからしたら
どうなんだろうね?


うちのV6岡田担の娘やV友さんは
みんな…「うーんショボーン」なんだって。
まぁ…そうだよね。
番組にはファンも思い入れが
あるからね。


マネキンファイブも翔くん
いたからこそ…

おもしろかったから、また、
スノだけでやって欲しい!という
意見もあるようですが…
わたしも
スノ担としてはそう思いますおねがい

でも、嵐オタとしてはどうかな🤔

複雑だわぁショボーン





すごく楽しく見ていたのに
次回、予告で全部飛んだガーン


いやいや〜パー
今のタイミングで奴の名前出して
話し聞きたいスノ担…いる?
少なくとも、わたしは未来永劫
奴の名前も話しも聞きたくない。


⛄メンバーの口から、ましてや
しょっぴーの口からなんて…
予告見ただけで、吐きそう🤮


多分、台本ありきで
誰が言う?ってなった時に
彼が自ら手を上げたと思う。
そういう人だもの…

台本あっても口に出した人が
結局、矢面に立つ事になる。

予告だけでも、ザワついてる。

「スノも断われよ…」という
📪見たけど

断われないよ。

先輩との絡みの場面で彼らに
断わるなんて選択肢ない。



どういう意図の筋書きか
知らんけど…
どこかから指令が出てるんか知らんけど…

奴を上げるために
スノを利用するのだけはやめて下さい。

…というか、奴の嫌われっぷりなめたら
あかんと思うよ。スノが何を言おうと
評価が上がるとは思えないです。


それスノのスタッフさんには
感謝しています。
でも、たまに台本が次回のように
ク◯T◯Sクオリティーになるのが
つらいですえーん



予告はインパクトあるように
切り取るから…
「実際はそうでもなかったね」と
なる事を願うばかりです。










ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

最後に…
👩アキちゃんの可愛い言い間違い

昨日、家に来たアキちゃん
わたしの顔見るなり

「バァバ、また、
アベチューワールド行きたい!」と…


アベチューワールドはてなマーク


アベチューワールドはてなマーク


わたしの頭の中

「阿部チュー💚ワールド」となった酔っ払い

それは行きたいよね~🤭笑




実は先月行った
「アドベンチャーワールド」の事でした!

アとワールドしか合ってなかったね笑






最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m






さっくん
少しでもご飯食べられて
眠れている事を願っています。