まず、こちら…


おめでとうございます✨

シングル部門は
21年22年にも1位獲得
自身通算の回目の上半期シングル1位。
通算3度の上半期シングル
ランキング1位獲得は
男性アーティスト史上初
拍手拍手拍手

スノは、「」をよく引き寄せるね!

スノ担さんもおめでとうございます✨







ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

今日のそれスノ楽しみだけど…
M◯S民は19時からしか見られない笑い泣き
なんでだよ~~~←知らん
また、TVerさんのお世話に
なりますm(_ _)m




その後…22時から
ラブラブ翔くん出演ドラマ
「笑うマトリョーシカ
第一話始まります!

今までとはちょっと違う感じ
翔くんが見られそうで…
楽しみですラブラブ







⛄🖤⛄🖤⛄

いよいよ〜パー
7月1日から…めめ主演
「海のはじまり」が始まるねおねがい

このドラマ
脚本が生方美久さん。

この方は知る人ぞ知る
「silent」の脚本家さん。


「silent」後、昨年の10月期の
「いちばんすきな花」というドラマ
も書いています。
このドラマ、あまり話題にならなかった
気がしますが、とても良質な作品で
わたしは好きでした。


生方さんはとにかく
言葉(台詞)が秀逸。
儚くて、優しくて…
時には力強くて…
胸にグッとくる言葉の数々


「海のはじまり」というドラマ
生方ワールドで紡がれる言葉
たちとめめがどう向き合い
どう表現するかが楽しみです🖤






(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



パーに入らなかった
午後ティーの🖤めめ
上腕二頭筋ファイル(←言い方w

なんと!お友達が連絡くれて
おすそ分けいただきました拍手

ありがとうございましたm(_ _)m

本当に嬉しかったです笑い泣き





スター⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄花
新曲
両A面のもうひとつ
「君は僕のもの」MV
実はWi-Fiの調子が悪くて
5回くらいしか見ていないの←見てるやんw


「スノ全員オフでBBQ」
という設定なんか〜〜いパー
と思わずツッコミました笑
(本当のオフかと勝手に思って
オフは休もうよ~と思ったから
まぁ、お仕事だったならそれは
それで、良かったかなぁ~と思う…事にするw)


それにしても
本当にみんな楽しそうだったね爆笑

あのわちゃわちゃした様子を
見るとこちらまで幸せな気持ちに
なりますおねがい

ヤッパリ、⛄9人でいる姿が
一番好きです飛び出すハート




(1日遅れ)
6月27日
村上真都ラウールさん…21歳
おめでとうございますキラキラ



昨夜のインライで語った
ランウェイまでの道のり
その厳しさは想像以上でした。


昨年の6月くらいから
モデル事務所を探したけれど
20以上の事務所に断られ
やっと、今年の3月に今の事務所
に「オッケー!」をもらえた

そして…
6月初めからパリに滞在し
キャスティング40回
受けてやっと掴んだランウェイ

たった数分のためだけに↑これだけ
の力を注ぐとてつもなく厳しい世界


挫折感もいっぱい味わいながらも
諦めなかった…
そんなラウちゃんにかける
言葉…簡単には見つからないよ


ただ、ただ、
あなたは凄いとしか…(笑)



ひとつ、すごく嬉しかったのは
「Snow Manはやめない」
みたいな事を言ってくれた事

ずっと、スノの可愛い
末っ子でいて欲しいです。


だけど…
いつかラウちゃんにとって
日本は狭いと感じる日が
来るかもしれないね。

間違いなく
誰も歩いた事のない道を行く人だもの。





まだ、パリなんだね。
いつ帰国なんだろう?


あっ!朝のWS
7月のエンタメプレゼンター
も、おめでとう🎉


映画のプロモーションもあるし
ダンス大会に出場もあるし
スノとしても音楽番組出演もあるし

忙しいね…



ラウちゃん
どうぞ、身体に気をつけて

充実した素敵な一年に
なりますように…!







この📪…イイね100回押したい!
下矢印
わたしもそう思います。
昨年6月頃だったら、社長はジュリーさん
だったし、社長に相談すると思うから。

ジュリーさんなら「諦めるな!」
と背中押すと思います。










本日、ブログ始めて5年となりました。
毎年言っていますが…
「よく続いたなぁ~」と思います笑

飽き性なので…ニヤニヤ

これも、ひとえにお立ち寄り下さる
皆さんのおかげです。



ずっと以前から来て下さっている
皆さん…
多分、「嵐」ファンの方や他ジャンル
の方が大半だと思います。
ジャニゴトがスノ中心になっても
変わらずお立ち寄り下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m



また
最近、来て下さるようになった皆さん…
多分、スノ担さんが多いと思います。
このブログを見つけて
お立ち寄り下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m



これからも
自分の感じたコト、思ったコト
書きたいコトを

何にも拘らずに…
何にもとらわれずに

率直に書いていきたいと思います。
それが例え
ネガティブなコトであっても!
(↑苦手な方はスルーしていただけ
たら、ありがたいです。)


また、お気づきの方もいらっしゃる
と思いますが、最近、ちょいちょい
コメ欄閉じるコトが増えています。

特に何かあったとか
(変なコメが来たとか)
という事ではありません。

プラベでドタドタバタバタガーン
する事がちょっと増えまして…
それで不本意ながら閉じる時
があるという感じです。
(↑内容に依って…という時も
あります。)

あい変わらず
コメ欄で皆さんとお話しする
事が大好きなので…おねがい
コメ欄開けている時はお気軽に
コメなどいただけると大喜びします🙌🙌
よろしくお願いしますm(_ _)m



毎年立てている達成出来た
ためしがない目標!今年も一応…ニヤニヤ

①出来るだけコンパクトな記事にする。
↑自信ない

②最低でも週一出来れば週二くらいの
ペースで記事を更新する。

以上です。

目標達成に向けて
ゆるゆると頑張りますパー
↑ゆるゆるかぃw



こんなガチャガチャした
落ち着きのないブログですが
これからも変わらず

どうぞ、
よろしく
お願いいたしますm(_ _)m



最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m