ラウちゃん
パリコレランウェイの余韻に
浸っています。

知れば知るほど…すごい拍手


この📪…

下矢印
事務所も月2000人くらいの入所希望者
が殺到する程の人気事務所らしい。


本当に、たった一人で自転車で
オーディションを受けに回って
いたようですね。

オーディションもどえらい人数
受けてにきているとか…


モデル一本でやっている人でも
難しいのに、ラウちゃん
アイドルしながらだからね…

その努力は半端ないだろうなぁびっくり

体型の管理も難しいよね。
ダンスすると筋肉つくから
それとモデル体型とのバランス!


ラウちゃんのブログの言葉で
6月初めからのパリで過ごした
日々がどれだけ大変だったかが
想像出来て(T_T)ウルウルしました。


ラウちゃんの挑戦を見守って
いた⛄メンバーもすごく
嬉しかっただろうなぁおねがい







♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

⛄新曲
「BREAKOUT」MVの再生回数
が大変な事になってます。

確か、公開から約2日と15時間位で
1000万回超えたんだよね。

すごい〜拍手拍手拍手


最近、⛄に関しては
「すごい!」と「おめでとう!」
ばかり言っている気がしますおねがい


ホント…すごいわぁ〜←又言ったてへぺろw






いろいろ情報過多で
溺れて過ごしていたら
LIVE見逃し配信うっかりしていて
昨日…やっと見ました。
危なかった〜←昨日までだったもんねあせる
見逃し配信見逃すとこだったガーン



注)すべて個人の感想です。
スノ担なのでスノ中心の感想になります。


生配信の時からタレントの名前の
字幕つけてくれたのはありがたかった
です。
(生配信だと字幕付けにくいと聞いた事あります)
メンバーの名前と顔が一致しない
グループもあるので…ゴメンナサイ


オープニング、全員で
「ブラザービート」を歌ってくれた
のが、すごく嬉しかったおねがい


キンプリの海人くんが一人で
歌っていた時の黄色イエローハーツのペンラ
の海が温かくて胸にぐっときたね照れ


海人くんと🐯松田くん
ダンス💃が上手くてビックリした。
↑知ってたけど…


こうして改めて全Gが集まると
いろいろなタイプのグループが
いるよね。

王道ジャニアイドルキラキラG
もいれば、ワイルド系治安悪めG
もいて…
この対極とも言えるGを同じ空間
に立たせて、違和感なく成立させて
しまう演出力の凄さ!拍手
登場する順番もあると思う。



ビックリしたのが(多少は知ってたけど…)
ストって…あんなにワイルドだった
んだね笑
あのベンチ前?に座ってた姿
チョット怖かった…笑い泣き
(↑あのままコンビニの前に座っていたら
わたしは引き返しますw)

だけど、不思議な事に下品では
ないんだよね。
だいたい治安悪めだと下品になり
がちだけど、ストはそれがない。
治安悪めでありながら品の良さは
保っている…おねがい
(↑これはジャニタレントならでは
の様な気がします。)



⛄スノは
踊らされてたなぁ~笑

選曲が抜群に良かったよね。
誰がしたんだろう?

「デンホリ」でキレキレダンス披露して
「HELLOHELLO」でキラキラのアイドル
「W」ではガシガシ踊る💃
(↑見た事ない「W」だった。)

スノの魅力を詰め込んだ選曲で
演出も火バンバン吹いていて…炎
凄かったです。


くんのスノへの期待を
(勝手に)感じていました。


個人的には
めめラウちゃんの手繋ぎシーンが
おぉ~~〜ラブとなりました。


また、めめの言葉

「僕たちにとって
皆さんは希望です!」

これには…泣いた泣き笑い


逆だよ…
ファンにとって
あなたたちが希望です!



最後の「WE ARE」は歌い出しが
めめで、ドキドキしたわぁ。
大丈夫かな?って…笑


このLIVEで
わたしは最低2回崩れ落ちました🤭
もちのろん…めめ🖤見てね!←知らんがな

1回目は
ブラザービートでの「もう!!」
あんなに可愛く「もう!!」と
言える人いますか?🖤←ビョーキ

2回目は
デンホリでの「ハハハァ…」と
笑った時…あんなにイケ散らかして
笑える人いますか?🖤←ビョーキ2回目

ヤッパリ…めめは「格好いい〜」
を裏切らない人だわぁ昇天




今回のLIVE
やっぱり演出の凄さに圧倒され
ました。

「金札束やったらあるでぇ〜〜」←言い方w
的な、豪華で華やかな演出。

だけど…決してパフォーマンスの
邪魔をしていなくて
あくまでも主役は演者でその魅力を
最大限に引き出している。

豪華で華やかさを保ちつつ
演者の引き立て役に徹している
このギリギリのさじ加減…
↑これはもうくんだから出来る
事だと思う。

豪華で華やかな演出は
お金かけて、ある程度経験や技術が
あれば可能かもしれない。
だけど、それだけでは演出家の
一人よがりに成りかねない。


くんの絶妙なさじ加減は
多分、持って生まれた感性
(というのかな?)それだと思う。
この感性こそが、わたしがくんを
天才だと思う所以です。


それと…
演者への信頼。
どれだけ凄い演出をしても
それに負けないだけの
パフォーマンスをしてくれる。
だから…
加減しつつも思い切った
演出が出来るのだと思います。

Jrの頃からエンタメというものを
徹底的に叩き込まれてきた
ジャニーズタレント同士だから
こそ成立する演者と演出との
黄金バランス。


素晴らしいジャニーズエンタメ
でした拍手拍手拍手



改めて
くん、大倉くん
(↑潤くん潤くんって言ってたけど大倉くんも
忘れていないですよ!)
タレントの皆さん

夢のような時間を
ありがとうございましたm(_ _)m


まさに…

「Show must go on」
でした。







余談ですが
ライブってスタッフさんに
当日バイトの人がいるよね。
その当日バイトの時給が
ジャニーズライブはダントツに
高いんだって!
だから、ジャニの当日バイトに
は応募が、殺到したとか…笑



ホントにライブにはお金かけて
くれていたと思う。

メリーさんが
「若いお嬢さんのお小遣いでも
買えるチケット」というスタンスを
貫いてチケットも良心価格だから
実はライブは赤字なんだよね。

その赤字をグッズ販売や事務所
持ち出しで補っていた。


これから、どうなるんだろう?ショボーン

チケットやグッズ代は上がるよね。
きっと…悲しい

ただ
ライブってレーベル主導で
円盤の売り上げが影響するらしい
から、そこはファンが貢献出来る
とこかなぁ?
…とはいえジャニーズ事務所の持ち出し分
が無くなるのは厳しいなぁ悲しい






今期ドラマ

最終回まで見たのは4本←少なっw

「東京タワー」
永瀬くん、元太くん、
本当に演技も上手くて良かったですおねがい

結末が映画とは違ったね。
確か映画は透(永瀬くん)は
ハッピーエンドだったと思う。

まぁ、このご時世だから
不倫を美化しない…という感じかな?
分からんけど




「Destiny」
まぁまぁかなニコニコ
石原さとみさんって可愛いけど…
演技が上手いのかそうじゃない
のかよく分からん女優さん。
(↑個人の感想です。)

亀梨くんが格好良くて見ていた
気がします(笑)




「アンメット」
まだ、最終回がありますが
わりとおもしろかったですニコニコ

チョット暗い感じもあるけど
千葉雄大さんがクスっと笑える
時があって、良かったです。

杉咲花さん…良い女優さんに
なったよね~←だれ?w




今期No1キラキラ
「believe」
木村拓哉さん主演。
めっちゃおもしろかったです爆笑

最初、重いかな?と感じ
たけど、どんどん引き込まれて
最終回まで見てしまいました。

脇役さんも良かった。
斉藤工さん…途中まで嫌な弁護士と
思っていたけど実は…

竹内涼真さん…以前はセリフがって
感じていたけどゴメン
すごく演技が上手くてビックリ!

天海祐希さん…元々好きな女優さん
ヤッパリ素敵でした。


そして…木村拓哉さん
「何を演ってもキムタク」なんて
言われるけど…
確かに木村先輩より演技の上手い
俳優さんはいっぱいいると思う。
でも、あの存在感と説得力に
勝てる人はあまりいないと思う。

「キムタク、すげぇー」←語彙力w
と、思いました。


Netflixなどですぐに配信される
と思うから…
もうされてるかな?

ご覧になっていない方
オススメですパー









୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

今、ハル家では
テレビを買い替えるか?問題で
話し合っています。


リビングのテレビ
古いから買い替えたいと思っては
いたけど、まだ予定には無かったです。

ところが…

ここに来て
「REGZA」急浮上キラキラキラキラ


うちのダンナがさぁ…
テレビのメーカーにこだわりあって
メンドクサイガーン
えーやんけ…どこのでも〜真顔

今、わたしと攻防中炎

頑張りマッスルᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ



この先、めめやスノ⛄が
車🚙のCMとかしたら…
恐いわぁ〜〜🤣






最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m