全国のめめ担、スノ担さん
お疲れ様でしたm(_ _)m


「こんなに白Tシャツ似合う人
いますか?ってくらいに白T
が似合い、その袖をまくって
大好物の上腕二頭筋を惜しげも
なく見せているイケ散らかした
🖤めめ」のファイル…↑長いあせるw

下矢印これな!


どこに行けば
パーに入りますか??


えぇ…ファイル争奪戦完敗
いたしました笑い泣き


18日から配布という噂があり
でも、前日にイ◯ンで配布あり
と聞いて…行きました!
見当たらなかったので店員さんに
聞いたら
「開店後30分しない間に
終了しました」と…笑い泣き


これはもっと早くに行かないと
ダメだなぁ…と思い翌日
お友達から「ド◯キにあるかも」
と教えてもらい土砂降りの雨☔の中
行ったけど、また、店員さんに
「もう、ないです🙅」と言われた。
↑開店30分後くらいだったかなぁ?


その後、大きめのスーパーに
行くも見当たらないので店員さんに
「午後の紅茶のクリア…」
まで言ったら、食い気味に
「やってないです!」と言われたえーん
↑多分、同じように聞いた人がいたんだろうね!


それで、ちょっと心折れて
諦めて帰りました。土砂降りの雨☔の中…


もう諦めようかなぁ…と思っていたら
「まだファイルが届いて
いない店もあって、これから配布
する所もあるから諦めないで…」
みたいなX見かけて
これはもっと頑張ろうかな?と
思っていたのですが…


ナツくんから始まり、
アキちゃんから娘に感染した胃腸炎で
娘が寝込んでしまったため、
まだ本調子ではないから保育園
お休みしたアキちゃんを19日20日
とお預かり〜ガーン

さすがに体調不良のアキちゃん
連れて、スーパー巡りは出来ず
ファイル争奪戦から戦線離脱えーん


今日、アキちゃんは保育園に
行き、娘も仕事に行ったのですが
ナツくんのクラスが胃腸炎で
学級閉鎖となり、ナツくんがうちへ…

まぁ、もう無いよね…きっと悲しい



🦒さん、めめの人気は想像以上
です。
どうか、次からはもっとたくさん
作って下さい。お願いします🙇

早くから高額転売されていたとか…ムキー
どうか…転売ヤーの頭の上に🐤さんの
フ◯が落ちてきますように…お願い


さすがに数日連続、孫ちゃんお預かり
は疲れるわぁ〜えーん体力Nothing
(↑皆さんのブログ読み逃げになってますm(_ _)m)







〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


ファイルが手に入らなくて
地味に凹んでいたのですが…

テンショ上がりました〜〜〜アップ


19日22時公開
スノ新曲
「BREAKOUT」MV

ご覧になりましたかぁ~おいで奥さん




ひぇ~〜〜
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

怖い…恐い…こわ~い←なにが?



格好良すぎて
しんどいラブ


どんどん進化していく様を
見せつけられて…
驚愕と感動だけではなく
恐怖すら感じるって、どゆ事?w


14時間踊りっぱなしだったとか…
プロ根性半端ないびっくり
(14時間って、わたし起きていられないわぁあせる)


いつも、いつも、ファンの期待値
の遥か上を行くスノ⛄

凄いグループとしか
言えない語彙力不足が悔しいです笑い泣き



リピが止まらない🤭
でも…
見るたびにテンパって昇天
フワフワした状態で見るから
一人一人まだじっくり見られていない
目が2つでは足りないのよ~笑


21日8時現在で
再生回数570万回
まだ公開されて、36時間経って
ないよね?
スノ担さんも凄いです拍手拍手拍手





また、両A面のもう一曲
「君は僕のもの」
も楽しみですね照れ


しょっぴーが💜くんに
デモテープを聞いてもらい
アドバイスもらったとかパー

これはもう…この曲は
💜くんとのコラボという事で
よろしいですかぁ~?←違っw






(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


しょっぴーと言えば
先日、イタリアに行ったんですよね。
現地からのインライ…
ビジュが美し過ぎたわぁ〜🩵

メイクばっちりだったから
何かファッション関係のお仕事かな?
と思っていたら…


「スワロフスキー」
の展覧会に参加したらしいですね拍手



スワロフスキーは好きな
ブランドで、指輪や時計持っています。


こちら…記念にアップしておきますw

下矢印
10年くらい前に結婚記念日に
ダンナに(無理やり)買ってもらいました。
文字盤が大きくて見やすいし
ブルーのベルトがお気に入りです。
(もう、ずいぶん使っているから傷んでいる
ところもあるんですが…替えられないです)




❤️舘様も海外に行ったよね。
どこに行ったんだろうはてなマーク




🤍ラウちゃん頑張ってグー
君はすごいよ~
きっと、嬉しいお知らせあると
信じています!







🖤めめ…
「東芝 REGZA
アンバサダー就任おめでとう拍手

テレビ買い替える予定なかったけど
考えようかなぁ~笑←単純
大きなテレビが欲しいなぁおねがい



あっ!
それと、めめ…
音譜「BABA抜き最弱王決定戦」
に出るんですね爆笑

楽しみだけど、大丈夫かな?

ごまかしたり、すっとぼけたりウインク
出来なさそうだもの〜笑


でも
個人的にはくんに詰められる
めめが見たいです…ニヤニヤどSか?w





音譜「FNS歌謡祭」⛄出るね~🙌
良かった…おねがい
最初、名前が無かったから
ガッカリしてた悲しい

昨年のFNSでの
グリーンハーツ相葉ちゃんふっかさん
「いないばぁ…いないばぁ…
いないあいばぁ〜」
笑ったわぁ爆笑チョットすべったけどw
↑こういう絡みが楽しいよね照れ





まだ、何かある気がする⛄ゴト
情報過多で訳分かりません泣き笑い
いつもの事だけど…






6月21日
向井康二さん…30歳
おめでとうございますキラキラ


コージくん
個人のお仕事が大忙しだね。

3期連続ドラマ出演は
すごいなぁ…おねがい


また
「お台場冒険王」
メインキャラクターマッサマン
おめでとう🎉

コージくんがバラエティーを
大切に全力で取り組んできた
結果だと思います。



スノの中では、明るくノリノリの
イメージだけど…

本当は、
誰よりも繊細で心優しい人🧡

それがダンスに表れていて
すごく繊細なダンス💃をする人
だと思います。
ターンの美しさはピカイチだねおねがい
注)個人の感想です。

これからも、⛄メンバーに
囲まれて華麗にターンする
コージくんを見せて下さいね!


また…
いつか、コージくんが撮影した
⛄メンバーの写真も見たいです照れ





コージくん
どうぞ、身体に気をつけて…

30代始めの一歩
充実した素敵な一年に
なりますように…!






ケーキ繋がり…ではないですが


例の🍰の件…
炎上してるね真顔

「アイドル広告塔にしておけば
オタクがホイホイ寄付する」
と、思っていた感ありありだよねガーン

ジュニオタ…馬鹿にしてない?

オタクはそんな甘い人たちじゃないよ。
(一部いるかも…だけど)


🖊ライトが出てきた時点でお察しよね。
↑いつまで、ファン設定なん?
ファンじゃない事バレバレよガーン

エイトを軽々しく語るなや〜ゲロー



推し活と寄付は別…←2回目
信用出来ないところには寄付しない!
それだけです。




それより
SEのタレント研修が嫌だ。
真っ赤🔴な弁護士から何を学ぶん?

でも、これ、エージェント契約なら
拒否出来るはず…多分。

どうか、スノがエージェント契約で
ク◯研修を拒否しますように…お願い




それと…今、Jrはどうなってるん?
イノッチ、Annex社長退任してるよね。
SEに育成部門あるからそこに 
なるのかな?
イノッチ社長だから…とJrになった
子もいるんじゃないの?

いろんな事が変わってきているガーン

↑こんな状態で福ぴSEを信用出来る
わけがない悲しい











こちら、アップし忘れていた…

父の日のプレゼント
上は娘からジャムの詰め合わせ
下は長男からビール🍺
↑晴れ風じゃないんかい…と思ったのはナイショw🤫

次男は安定のスルー笑






最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m






大切なお友達が大変な事に
挑んでいます。
何の力にもなれないけど
うまくいくように…
心から祈っています。

きっと、大丈夫!
きっと、大丈夫!