ニノちゃん…41歳
おめでとうございますキラキラ


ニノちゃんが41歳というのが
信じられないです。

見えないよね…おねがい



なんと言っても
7月期のドラマが楽しみしかない。

渡海先生かと思ったら
違う先生…びっくり
チョットだけ残念だけど
(「邪魔!」が聞きたかったから〜)
新キャラも個性的みたいだから
期待しています。
髪の色が似合っていて何かエロい🤭
↑変態目線、ゴメンナサイm(_ _)m



その前に「それスノ」で
⛄スノさんたちを、また、
おいしくイジってやって下さい笑




昨年は独立という選択をした
ニノちゃん…

本音言うと、それは寂しいよね。
寂しくないわけがない。

だけど
「明日からもです!」
という言葉にニノちゃんの
強い意志を感じて
その選択を心から尊重して
応援出来ると思いました。


「嵐」のニノちゃんで
いてくれる事
わたしにとってはそれで十分です。




ニノちゃん…
どうぞ、身体に気をつけて

充実した素敵な一年に
なりますように…!






いつか必ず、また…

↑何回貼るねん…という写真笑
映りよくないですが、大好きな写真です。





2024年6月17日
ハル